みなさまっ! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

遅ればせながら・・・。


 

新年 明けましておめでとうございます。


今年も どうぞよろしくお願い申し上げます。


みんな笑顔の良い年になりますように♪




どどんっ!

               羽  門松 賀正 門松  羽根
              
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

 


つん♪つくつくつくつ~ん おんぷ* ぴぃ~ゃ~口笛祝



みなさま お正月 三が日 いかがお過ごしですか?


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

今日の函館 キリッ と ビシッ と シバレております!ペンギンぺんぎんぺんぎん

ヒィーって なりますよ!寒い

肩もバッキーーンって なりますよ!

肩がバッキーーンって 言うてはります~♪(ゆるい)


こんなに青空の 良いお天気なのになぁー sao☆



さあ

本日も 金森赤レンガ倉庫は

午後7時まで営業いたしておりまーす音符


新年そうそう 風邪など引かぬよう

みなさま お気をつけください!?


お出かけの際には しっかり防寒対策して下さいね~ ニット帽子手袋