新年Open!! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

皆様 あけましておめでとうございます。


『金森赤レンガ倉庫』


本日より 新春Open!! いたしました。


今朝もかなり冷え込みまして

道路がツルツルのテッカテカでした。

open前に融雪剤をまく作業から始まりましたが、


Open(9:30)あたりには、暖かい日差しの

ポカポカ陽気になってきましたねぇ


さてさて

本年度も”明るく””元気”にみなさまをお迎え致します。



よろしくお願い申し上げます。