2012年新春  ‘笑顔’ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG  

                          2012年元旦 午前7:09頃 大森浜




輝かしい新年 皆様におかれましては、


健やかな 穏やかな新春をお迎えのとことと存じます。





金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG



今年が、皆様にとって、笑顔がたえることがない 


素敵な一年となりますよう お祈りいたします。




金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG



私たち金森赤レンガ倉庫は、



今年も皆様に喜んでいただけるよう



笑顔いっぱいでお迎えいたします。



金森赤レンガ倉庫 どうぞよろしくお願い申し上げます。