お正月晴れ♪ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

おはようございますビックリマーク


こんなにお天気が続く お正月は

何年かぶりの様な気がします 梅


今日も 爽やかなイイお天気お天気サンサンです!

嬉しいですねーハート ウキウキしますねっキャッキャッ



今日のベイエリア

ゆーーったり とした 時間が流れております音符


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

今日も元気にがんばりましょービックリマーク おおーーっ ノリノリ



ささっ それでは

まだお正月休みの方 たっーぷり満喫してくださーい♪仲良し


今日から お仕事の方 がんばってくださーい!チア


今日から お正月休みの方 お疲れさまです!どぞ ごゆっくりーーぃ!ラインダンス


帰省、Uターン etc ご移動中の方 雪道など十分にお気を付けくださーい!車



お正月を理由に 暴飲暴食が止まらない方 止まってくださーーい!ブタくん(私?)

お正月だからってお餅食べまくっている方 餅は飲み物じゃありませーーん!ブタくん (アタシっ!)