今日から6月 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!


今日・・・寒いです。

今日から6月だというのに寒いです。


日差しは有るんですが、風が少々強くて冷たい。

これが“浜風”・・・あっ “潮風” なんですねぇ ← ←ちょっとカッコつけてるっ! (´-┃

でもこの “浜風” がこれからのシーズン心地いいんですよ音符



突然ですが・・・

昨日、18:30頃の珍しい現象が・・・目
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
              デジカメ取りに猛ダッシュ ぴゅーぴゅー ぜーぜーっ ガックリ

日暈(ひがさ)っていうそうです。とても珍しいそうですよ。

なんとも神秘的で綺麗ですよね~。


でもこの現象が現れると、お天気下り坂だとか・・・ だから寒い?・・・


そんな、少々すっきりしないお天気ですが

本日も金森赤レンガ倉庫 元気に営業しておりますビックリマーク


昨日とはうって変わって 大人な感じ漂っております。

・・・なんて書いているうちに、中学生の修学旅行グループさんが

ちらほら見受けられるように~。

元気にご来館ありがとうございます音譜


本日もPM7:00まで営業しております。

爽やかな笑顔で皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。


暖かい格好で(浜風対策風)、ぜひ遊びに来て下さいね。

                                            肉球