新スイーツ デビュー | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

今にも泣きだしそうな函館の空汗・・・

スッキリしないお天気です。


こんな時は冷たいスイーツで気分転換ドキドキ


ジャジャーーン!!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


ねー カワイイでしょーハート

    爽やかでしょークローバー

    美味しそうでしょー音符


ベイサイドレストラン みなとの森

新メニュー いちごパフェいちご


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

 手作りいちごアイスと抹茶アイス

 間には お店自慢のワッフルがカットして入ってます。



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

  こちらは手作りコーヒーアイスです


もちろんアイスは お店の手作り


どちらも程よくスッキリした甘さで、すごく美味しい~ですよ~パンダラブ


この2つがセットになって登場です!!



やだァ~ そんなに食べれないィ~ 体重計

なーんて ぜーんぜんビックリマーク

美味しくてペロリと食べれちゃいますから ぷぷ


もちろん他にも 美味しいメニューが沢山ですナイフとフォーク


気分の乗らない そんな日は

美味しいもので “ホッ” と一休みして

リフレッシュですハート