若葉薫る今日このごろ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

今日の函館は一日中

なんとも うららか日和晴れです。


修学旅行生さん

お買い物に来て下さっている方々

皆様 なんだか とっても楽しそうです音譜


そして 若葉薫る今日この頃 となりましたクローバー

函館山大山もやっと綺麗な緑色になってきましたよ。


今や定番、金森赤レンガ倉庫のこのショット・・・

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG-メイン画像




BAYはこだての “つた” も・・・


ほらっ

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

新緑ですっドキドキ

今年も元気に芽吹いてくれました↑↑



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

ども~ツタです

今年も元気に もっさ~ わっさ~絡みますんでビックリマークどぞよろすくチョキ

    カラス・・・・・ あっ!チョットやめてぇー カラスぅーあせる



この“蔦”は

22年前から少しずつ大きくなり

気が付いたらこんなに大きくなりました。


雨の日も雨、風の日も台風、カラスに突かれまくった日も カラス汗・・・

いつもココで、皆さまの楽しそうな笑顔を見ながら、

元気に葉を付けて、私たちの目を楽しませてくれていますクローバー

みなさんココで ハイポーズseiしてます仲良し



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


これからどんどん葉が付いて、ベストシーズンになりますよ~

ぜひぜひご来館の際には ココで

ハイポーズニコニコカシャッキラキラ