春の訪れ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

昨日今日と新聞各紙では、春の訪れのニュースがありました。

市内のご家庭の庭にフクジュソウが咲いたとのこと。

新聞によると「15年間花を咲かせるが、こんなに早いのははじめて」と驚きのコメントも有りました。

確かにここ最近にわかに気温が上がってきましたもんね。


フクジュソウは春の訪れを告げる花です。

こんなニュースを聞くと嬉しくなるのは私だけでしょうか。(=⌒▽⌒=)


今日も最高気温8℃位まであがるそう。

春はもうそこまでだよ



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


今朝の夜明け頃のベイエリア


雪解けが進んで、道路は砂やホコリが。

花粉症はあまり聞きませんけど、砂ほこりが舞いそう。

のどや目をいたわって下さい!

一度街をきれいに洗い流したいです。