ひな祭り | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


もうすぐひな祭りですね~

最近では雛人形を飾るおうちは多いのかな~?


金森赤レンガ倉庫にも、かわいい雛人形がありましたよ~o(〃^▽^〃)o


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

ミニチュアセットで可愛い人形がいっぱい!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

かわり雛もあったよ。これなら私の小さなお部屋に飾れるな~(*⌒∇⌒*)


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


他にもね~ミニチュア製作キットもあったよ~

不器用な私でも作れるかな?(*^.^*)


お店は  ショー・ウインドウ  金森洋物館内  ℡0138-23-2206

http://www.hakodate-kanemori.com/shop/2010/04/k-09.php


ドールハウスやミニチュア人形などかわいい小物がいっぱいでした音譜


プレゼントにいいかもニコニコ