穏やかな波 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


穏やかな朝でした。昨晩少し雪が降りましたが、風もなく天気になりそう。

と思ったら、10:00現在のベイエリアはまた雪が降り出しました。


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

今日の気温は2℃の予報。やっぱりまだ寒いですね。波は穏やかですよーー



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
八幡坂から望む 函館山  2月19日 am9:00現在


※八幡坂  昔、この坂の上に、函館八幡宮があったことから「八幡坂」と呼ばれております。