君には般若心経とお線香は似合わない!&テレビ的には1位でしょ? | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



私の30年来の親友をvegan cafeのお店に一緒に行き、ランチを一緒に頂きました😋

カードリーディングを通して、マスターに親友の一人息子さんについて相談したいと私に申し出があり、一部その内容(掲載の許可はいただいております)を私の主観も含めて記していきたいと思います‥

親友(A子さん)の息子(T君)は子供の頃から、霊媒体質らしくて、見えないものの存在が見えていたとか‥A子さんの母方の実家が九州で、T君が6歳の頃、おばあちゃん(ひいばあちゃん)が夢枕に現れたとかで九州に墓参りに行ったそうです!マスター曰く)‥墓には基本霊体というものは居なくて、たまたまお墓にいたご先祖様の誰かが、この6歳の子を不憫に思い(霊媒体質ではこの先苦労するだろうと思い、その時たまたまいらっしゃったご先祖様の誰かがT君の霊媒体質を封印したのだという(マスターのリーディングより‥)それから、数十年が経ちその封印が何らかのキッカケで解かれてしまったらしく、多分それはネットで知り合った、そういう目に見えない存在が見える人とのやり取りをすることになったからであり、色々話しているうちにその人と共振してしまったのだと思います!パンドラの箱が開いてしまったのです!T君は指定された東北の神社でわざわざお祓いとお札をもらってきたという!私が違和感を感じたのはT君、まだ30歳でお若いのに、般若心経の読経の音声を流しながら、線香を焚くと落ち着くとか、A子さんにスマホの画像をみせてもらいましたが、玄関にお札と大きな鈴を飾っていました!その鈴は〇〇大社のもので魔除けの効果があるとかで、T君は夜勤の警備会社で勤務していますが、その鈴を持ち歩いて夜警をしているそうです!大分、端おりましたが、概要を簡略してまとめましたが、私はT君には子供の頃、数回しか会ってないし、私には霊能力なんてものはありませんが、私の経験上、新興宗教に詐欺られ(26歳の時)200万以上貢いだトンデモ黒歴史と、最近では友達に連れられ、占いのつもりで軽〜い気持ちで付いていったら、何やらかんやらダメ出しされて、やれ、実家の仏壇は暗いだの、その土地は因縁があるだの(実家の母の健康状態を占ってもらったつもりが、話があらぬ方向に逸れていってしまった!🥲)相談料は5千円、お祓いは1万円、実家の除霊は50万円から(多分それ以上の金額)まただよ!私は過去の黒歴史から5千円と1万円で何とか手を切らないとまた、大変な目に合わされると思い、その金額はまた、同じ轍を踏んだ私への戒め代金、勉強代だと思い支払ってそこを逃げるように後にした!観音様はこんなことには手を貸さない!家の除霊なんて請け負わないと冷静になれば分かるはずなんだが、たまに私はそういう隙間に入られやすいところがあり、反省した!そこから逃げ帰った後、3日ぐらいは調子悪かった!繋がらなくてもいい存在にわざわざお金を払って会いに行ったのだから、そりゃあ、身体の調子も悪くなるってこと!こういう目に見えない世界を否定しないが、自らパイプを繋いで200万以上も詐欺られた私が危うく繋がないでいい世界を繋ぐことにならなくてよかった!私の持論だが、神様や高次元の存在の方々は一般の三次元的の物質的なアレやコレやの人間の悩みに手を貸して、なかった事にはしてはくれないだろうと思っている!その悩みや苦悩も意味があって、それを乗り越える、壁を乗り越える経験をする為に魂を磨く為にこの世界に転生したのかもしれないから、自ら繋がる必要のない世界(四次元的なところ?)とは棲み分けしてお互い関わらないというスタンスをとらないと、ひょんなキッカケで繋がってしまうことがある!この年齢になり、ようやく気づいたのに、お祓いの1万円まではよくはないが、よかった!50万と聞こえた時に目が醒める!!絶対50万では終わらない!経験者は語るが200万やられた時、次のステージに行くためには更に300万の掛け軸をと持ちかけられた時、26歳の私は目が醒めた!これは終わらない地獄への案内だと‥追加追加のオンパレードだ!!

一度パイプを繋ぐと、何かあると原因をそちら側に求めて、自身を責めることになりかねない!私がいうのも(おまいう?お前が言う?)何だけど、この手の方々とお知り合いにならない方がいい!今、多分なんだけど、神様たちは忙しい!宇宙的視点で動いていらっしゃるかもしれない!神様方が心配されるぐらい、地球の危機かもしれないからだ!私の母も霊媒体質ですが、その母には枕元にきたら(私には何もできませんから、どうぞおひきに取り下さい!)って言うのよ!ってアドバイスしています!自分の人生を全うする為に与えられた命だ!繋がらなくてもいいパイプはスルーして、自分軸をしっかりと持ち、命尽きるその日まで全うするのみです!(それが一番の人生の課題だから難しいのですけど‥)

話を元に戻します🙇‍♀️T君が般若心経と線香を焚くって聞いた時点で(これはマズいぞ!)って思いました!繋がらなくてもいいところまで、引きよせるぞ!って‥そういうエネルギーは自分軸をしっかり持って自分の為に生ききらないといけない!エネルギーも切らないといけない!私の母みたいに、見えるタイプの人にはそう言って、関わらないようにって!自ら切らないと‥T君にもそう言ってあげたいのですが‥母であるA子さんが上手く伝えられるかは難しいところがあるようです(マスター曰く‥)ずーっと、般若心経に線香を焚く若者?それより、T君の魂が輝く道が他にあるはずだと思えるのです!T君は前職で薬品を扱う工場で重度のアトピーが発症し、その症状を鎮める為に高額の注射を打っているそうです!その高額の医療費を稼ぐために夜勤の警備の仕事をしているそうです!毎日を楽しく過ごしていないかもしれず、それは逆に毎日が楽しく過ごせれば重度のアトピーも緩和するかもしれないとマスターも仰っていました‥自分の人生を楽しく生きる‥これに尽きるのですが‥不幸中の幸いというべきか、A子さんがそういう見えない世界に興味がないことです!やはり長文になってしまいました🙇‍♀️

また、次の機会に続きをまとめれたらなぁと思います‥今日はここまでで一旦締めさせていただきます‥


次男がリフレッシュ休暇で実家で帰ってきて、

(お母さんがテレビをみてるの珍しくない?)

そう、私前回にこの放送を見ていません‥まだ、ファンになる前だったから‥で、今日は見ないといけないって!でも、時間が15分ぐらい過ぎていたんです!ベストテン方式で、黒柳徹子さんが絶品だというレシピを公開でしたっけ?次男とテレビ的には羽生結弦君は最後に持って行ったほうが視聴者も引っ張れるから、最後の方だよ、そうだよね!?テレビ的にはさぁなんて信じてずーっとみていたら1位が黒豆でしたっけ?チラッとボードがみえて名古屋コーチンプリンって10位だったんだ😂

最初っから見過ごしてたんだ!って愕然!その後の唐沢寿明さん達がホームセンターに行く場面でテレビを消しました‥2時間近くも視聴していました‥結弦君以外興味ないのよねぇ〜ってオチでした🙇‍♀️