モットユヅルヲチジョウハデミタイミタイショウコウグン(もっと結弦を地上波で見たい症候群) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

何故、メディアは報じない?



今朝(6/18)のネット記事は全くなかったことのようにスルーなのが、かえって闇を感じざるおえません!

お互いにフォローしてもらっているbloggerさんのblogで昨日(6/17日21時より中継)慌てて動画を視聴しました!ショーが始まるまで、何度もこの空撮映像をみました‥なかなか始まらなくてイラッと💢したけど、サプライズ映像でもあるかと微かな期待もありましたが、残念ながらありませんでした‥中継みていたら、何か福士蒼汰君似のこの真ん中のイケメン?誰?と思っていたら、

やはり、福士蒼汰君だったんだ!確かに確かにカッコいいんだけど‥羽生結弦でこの光景見たかったなぁ〜多分、世界的な人だから大騒ぎにはなるだろうけど‥日本のイケメン俳優もいいけど、福士蒼汰君の話題もそんなに日本の既存のメディアは報じないのね‥蒼太君は大手事務所所属なんだけど‥

ファッションのこと全く分からないけど、このモデルさんが着用してシャツの色目が何処かでみたように思っていたら‥


何となく結弦君の着用していたブルゾンと配色が似ている気がしました‥他の服はあまり、印象には残っていませんが(あまりに斬新過ぎて良さが分からない庶民です😭)でも、結弦君がこのシャツと半ズボン着たら似合うだろうなぁ〜脚は長いし、ただ細いだけじゃなく、アスリートの脚だから‥全体にショーのモデルさんは当たり前だけど細いけど、筋肉って感じはしなかったのが印象ですが、服が主役だからそれでいいのかな?結弦君がGUCCI纏うとモデルさんとは違う結弦君だけが持つGUCCIの服になるんだよね‥(意味不明?)あのGUCCIの服が透明の文字で(羽生結弦)で書いてあるような錯覚!


⬇️

羽生結弦君で検索かけると、画像は一緒だが、昨日のイタリアでのGUCCIのファッションショーの

話題ではなく、寂しい限りです‥


笠井信輔さんのInstagramの内容‥■“推しのグッズ”に「言う必要がある?」東北新幹線で仙台に向かっていたときのこと。降車直前、車内では「本日忘れ物が大変多くなっております。お財布、携帯電話、網棚にあげたお荷物、“推しのグッズ”など、お忘れにならないよう気をつけください」とアナウンスが。“推しのグッズ”に引っかかった笠井アナは「そんなのわざわざ言う必要があるのか? しかも、誰推し?」とハテナだらけ。一方、周りの女性客は笑っていたという。‥車内放送の(推しのグッズもお忘れにならないように)が、笠井さんには、変なこと言うなあと思っていたら、その車両は羽生結弦ファンで埋め尽くされていたというオチで笠井さん以外の乗客は羽生結弦ファンが大半だったから笑いがおきたという、微笑ましい、羽生結弦ファンあるあるということですね‥

笠井信輔さんのInstagramを確認したら、投稿日は昨日(6/17)になっておりましたが、羽生結弦君の箇所は3月のnotte stellataの宮城凱旋公演の時の新幹線でのエピソードトークなんです!笠井信輔さんがどうこうじゃなくて羽生結弦というWordがあると、このエピソード的なホンワカ話しまで取り上げるに、グローバル企業のファッションショー、日本でも高級ブランドとしての認知度、全国にショップ展開されているGUCCIのショーをメディアが敢えてスルーしているのだろうかと、私には思えた!そういうところが羽生結弦君が抗っているところだと思う!羽生結弦君が対立を煽っているという意味ではなく、結弦君に振り向いて欲しい人達が振り向いてもらえないジレンマが、こういう分かりやすいやり方をしてくるんだなぁと感じてます!が、完全に無視できない事情もあるのでは?例えば紙媒体!写真集、関連雑誌などはまさに救世主的な存在だ!羽生結弦君のファンが購入して、下支えしている事実があるから、結弦君を完全にスルーできないどころか、実際、儲けて、潤っているのではないのか?勝手なんだわ!都合の良い時は結弦君に頼り、世間に知って欲しい、GUCCIのアンバサダーである結弦君の名誉的な功績はなんとな〜くスルーしている感が否めないのよ!


これはつぶやき程度の愚痴ですが、D先輩が映画出演されるようですね‥ネット記事で何社も同じ内容でみましたが‥やはり、この方には事務所所属でテレビのレギュラーもありましたよね‥で、あの亜門さんや準主役の役者さんが降板となったあの舞台後のどうだったのかの記事を私は全く見ないのですが?検索しなくてもDさんの映画出演の記事は出てきて、あの舞台の公演後の記事が何故出てこないのか不思議でしたが、私が後追いしても意味がないので、これは愚痴にも似たつぶやきです!

結弦君の周りは矛盾に満ちた世界になっています!(※個人的主観)
何故、笠井信輔さんのInstagramでは羽生結弦君の名前をAIなみに検知して記事としてあげる?テレ朝は地上波だから宣伝もかねて、徹子さんとの共演箇所を再度、番組に絡めて放送してくれるのであればそれはそれで嬉しいし、地上波では
羽生結弦泉⛲️(いずみ)枯渇問題!!(勝手に勃発させていますが🥲)
違訳‥モットモットユヅルヲチジョウハデミタイミタイショウコウグン(もっともっと、結弦を地上波で見たいみたい症候群)
だから、東海エリア(愛知、岐阜、三重)のメーテレ&ウルフィーはグッジョブなんです!ちゃんと結弦君を地上波で見たいみたい症候群に対応してくださるから‥