日本から吸い取られたものNo.⑦&2023年10月31日 | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。






日本語はアファメーションをしなくてもいいという事を仰っている方がおり、簡単に言えば引き寄せの法則でも、日本語は一回唱えるだけでいいという、普通は何度も何度も唱えるだが、日本語だけは例外で一度でいいということだと‥それだけ、日本語(やまとことば)には靈力が込められているのかもしれないから、だから狙われた?

日本から人類が広がっている(諸説あり)ので日本語のもつ波動が違う言語となっても、根幹の音波波動に馴染みがあり、日本語は意味が分からない外国人でもDNA🧬レベルで馴染みがあるということがか?音で癒されるとうべきなのか?

日本語で井戸端会議をしながら笑うおばちゃん達の会話が、DNA🧬レベルで安らぎを与えるとは、戦のない時代には女性が笑って井戸端会議ができる環境だったからで戦があれば女性は笑っていられる所ではなかったという訳である!

大和朝廷が中国の役人で占められていた時代、漢字を二通りの読み方音読み、訓読みにすることで日本語を死守した人がいた‥

例‥思う⇨おも(訓読み) 

       (音読み)

外来語で会話をすると争いが起きやすいという!だからなるべく(やまとことば)で会話して、日本という國を守っていかなければならないけど、外来語は日本人の会話の中に深く浸透しており、危惧されているところである。


国≠國

まず、國の意味から‥或という字は村を意味する

(口)と矛を意味する文字(戈)から成り立っているから、村を武器で守る意味になり、さらに大きな集合体を強調する時に國という漢字ができた‥國とすることで、王が収める領域という意味合いが強くなり外敵勢力を牽制する狙い‥日本は敗戦国であり、王が治める(天皇中心の政治から天皇は象徴という位置付けに)という国ではなくなったから、国と新字体に変えられたのではないか?

でも。国という字は王ではなく玉になっていますよね‥そもそも天皇と王とは違いますよね‥だから玉なの?そこらへんの意味はイマイチ分からないけど、強固な國であるという日本人の意識を敗戦によって低下させたかったのかと思う‥


⑦‥続き



2023年10月31日にマスターのところでリーディングしてもらっていました‥その時は羽生結弦君の名前は知っていた程度だし、blogもやってません‥6月にコ〇〇感染して2ヶ月経った頃の8月ぐらいから抜け毛が酷くなり、コ〇〇の後遺症かな?って悩んで、変な霊媒師にろくでもない事(実家の仏壇が暗いとか、守護霊が全く見えないとか、実家の除霊に50万はかかると、めちゃくちゃ言われて余計、調子が悪くなり、マスターのところに行って、そうだ!浄化してもらおう!って思い立って‥マスターは除霊とかはやってません‥ただ、マスターに会うと浄化された気分になるぐらい、癒されるということです‥)を言われて、マスターのところにリーディング行った時にVoicememoに録音してあったので文字起こししました‥⬇️ここから‥

マスターにワ◯◯◯は何回打ったの?と尋ねられて2回と答え、3回目からは打ってませんと答えてからのマスターのお話です🙇‍♀️

コ〇〇に感染したキッカケはご主人かもしれないですが、病気になって熱がでたり、炎症が起こったり、何で苦しむかというと、身体の中に入った要らないものを出すために、痰が出るということは、非常に要らないものを出す行為、身体の中から要らないものを絞り出して痰として出す、毒物を熱で無毒化したり、物凄い浄化のプロセスがあったけどそれは病気というふうに西洋医学では位置付けるんだけど、基本的には身体をきれいにするための時間だったし、いいことが起こって後遺症といわれる抜け毛は化学物質とかは、ワ◯◯◯もそうですけど、格納されるので分解できないから髪の毛にも入っている、それが抜けるということは、髪の毛が抜けるという形をとって、毒を出した、それが抜け、そこに化学物質が入って抜けるということは、きれいになるということなんですよ、色んな意味でいいことが起こったし、それか2ヶ月後(抜け毛)に起こったということはそっち(髪の毛)に毒を格納するプロセスもあったし、細胞が入れ替わるという時間も必要だったし、それで抜け毛が起こったというわけで、後遺症と位置付けること自体が、いびつな話になっちゃう、トータルではいいことが起こっています、ワ◯◯◯のこととかも要らないものが入ったんですけど今回の病気で無毒化したんですよ!薬を飲まなかったのが大正解で(大量の薬、水分も摂れず、喉の激痛と唾を飲み込むたびの耳痛のため、結果的に対処療法でしかないだろう💊だから全く飲まなかった!もう5類に移行していたから、医療費も高かった記憶があります。)自力で、自己治癒力で直すって事をやると最高にいいことがおこりましたよね‥ 

去年の10月のリーディング内容ですが、今更、納得でした‥ずーっとコ〇〇感染のことを連載のように書いていましたが、急遽、このマスターのリーディングを思い出して文字起こししました‥

⑧に続きます‥最終話になると思います‥🙇‍♀️


blog始めたの、今年の1月13日にからになっていました‥ただ、ひたすら書きたいことを書いているだけで今みたいな長文でもありませんでしたね‥


去年の今頃(6月)はコ〇〇が5類に移行した時期です‥その時は羽生結弦君の事、顔だけ知っていて、blogなんてやるつもり、そんな未来もみえてませんでしたが、マスターにはこの頃は何か(自分の言葉で発信することになると思いますよ)って言われていた‥私が何を発信する?ってその時はマスターの言葉に気にもとめていませんでしたが、その後、阿修羅ちゃんを観て、羽生結弦君を知ってここまで来ました‥羽生結弦君は見た目の良さだけじゃなく、賢く自分軸をしっかり持っている人なんでその哲学的なところにも惹かれますね‥こんな人、いたんだ〜って、(この世界も捨てたもんじゃない!)って結弦君をみているとそう思ます‥


          〜end〜