ただのつぶやきです‥聞き流してください〜 | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

つぶやき‥

やっぱり、言いたい!会場を満員にしたのは、誰のおかげ?早速、ネット記事も報知スポーツを始めザワザワ

(良い意味で‥)取材しがいあると思います‥決して結弦君は

「俺のおかげさ!」なんて事は決して言わないし、謙虚な方だから

代わりにつぶやく‥

満員にしたのは誰のおかげ?

流石のプロ根性!やっぱり結弦君は逆境を跳ね返すだけの力があるんだね‥久しぶりに結弦君の活躍の記事がネットに溢れてきて、健全な賞賛のコメント欄も気持ちがいいね👍穿った見方をしなくても、そのまま記事にあげてくれるのが健全な報道だと思うから、これでいいのだ!(バカボン風)