オンリーファンだから応援する気にはなれないなぁ&一緒の時代に生を授かったからの奇跡! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


2/19日の横浜のRE_PRAYで偶然隣の席で知り合った古参のファンの方で、凄〜く結弦君リサーチに長けていてLINEでリアルに情報を発信していただいていますし、バナーを何枚も手作りをして、全国、何処へでも結弦君を追いかけてパワフルな方です!今度のファンタジーオンアイスは夜行バスで愛知入りだそうです!この方に申し訳ないのですが、このトラウマ画像をLINEで送り思いを聞いてみました‥リアルタイムで応援してきたファンの方の話の方がより、リアルだと思ったのです!

Uノオが辞める辞めないで、(結局、引退)‥また、D先輩みたいに、「やっぱり、戻ってきたわ!」ってならないのかな?Uノオには伏魔殿にいらっしゃるスケ連もお優しいから、なきにしもあらずってところかな?とバッチリの被害を被ったのは羽生結弦君のファン側ではないのかな?と私は思っています‥

私からのLINEで質問‥朝から、気分悪い画像でごめんね🙇‍♀️何で後輩たち2人が結弦君が隣にいるにもかかわらず、ネイサンが勝った瞬間ガッツポーズしているのか?大体の意味は分かったけど、当時を知る◯子さんにも聞いてみたくて‥

◯子さんからの返信‥

⬇️

遅くなりました💦
これさぁ
辛くてリアルタイムでは観ていないんだよね
後々私もUノオの発言とか見聞きしたけど
結局自分がネイサンに負けても
羽生くんが負ける方が更に嬉しかったんだろうなぁとしか
思えんかったなぁ‥K山はUノオにつられたんだろうけど金メダルを逃したんだから嬉しいはずないからさ Uノオほど羽生くんに対し拗らせ感情もなかっただろうし
これは羽生くんのファンだけではなく当時テレビ見た一般も「日本人よりも上位になったアメリカの選手にガッツポーズするなんて‥」とかなり批判された その年のUノオの座長ショーで、あの時のことを「ネイサンが勝ってくれて嬉しかった」って更にア◯な発言の上塗りしたんだよね
自分が勝つことよりも羽生くんが負ける方が嬉しいんだろうなぁと
それまでもあいつの言動で顔見るのも嫌なくらいの存在にはなっていたけどね😠
今回羽生くんが出したコメントにUノオのファンは批判的らしいね(読んでないけど)
出さなきゃ薄情だと叩くつもりだったんだろう
それがこれ以上ないくらいのコメントが出ちゃった勝手な妄想で叩いているようだけだけど、Uノオのファンはこんなに悪質だと自ら晒してるようなもんだから‥
Uノオのこれからの活動にスポンサーとか果たして名乗り出る企業があるのかどうか‥だね
そうだけどさ Uノオのファンって世界線が歪んでいるのか知らんけど、羽生くんがコメント出したことに対して
「しょー◯にすり寄ってくるな!しょー◯を利用するな」とかコメントしてるらしいよ
逆だろうに‥認◯の歪みって恐ろしいわ
羽生くんがどういう心境でコメントしたかはわからんけど
どっちみちアンチは叩く
けど、世間一般としてはしっかり自分の言葉だとわかるコメント出したのは好感度高いと思う
今更FaOIは呼ばないと思うよ 真壁さんの方針が変わってなきゃね もう3年もお試しで出して見切りつけたんだし‥ほんとに
勝手に引退すりゃいいとは思っていたけど羽生くん巻き込まれて無茶腹が立つわ
私も元々オンリーファンだから
羽生くんリスペクトしてくれてる後輩はいるけど、だからと言って応援する気はないなぁ

          ⬆️

どんどん衰退すればいい

オリンピック種目から外されりゃいいんよ スポーツマンシップなんて皆無なんだから‥◯子さん、ありがとうございました。思い出したくない事を詳細に語っていただきました。

ガラガラ問題!何のアイスショーは調べてません🙇‍♀️
衰退の一途を辿るのでは?
もう、始まっているのかな‥
羽生結弦君が出演者しないアイスショーでは満杯のお客様で埋めることはできない現在と未来が‥
因果応報だね‥





※さっきネットを覗いたら、コメント0から5件に増えていました‥

羽生結弦君の名前を絡めないと炎上🔥さえしないのかな?この憧れだと仰る先輩と手を携えて頑張って下さい!

事務所かわっても憧れの先輩なんでしょうから‥


本当はこの後輩君達も満杯の会場で競技や演技ができればって願うよ‥でも、満杯は過程であり、結果!羽生結弦君がどれだけ命がけで血を吐くまでの努力して身体を保つために恐ろしいほどの過酷なトレーニングをしているのかは、同じスケーターさん達の方が理解できると思うけど‥(アスリートなんだから皆さん努力はしているとは思う)そばで羽生結弦というお手本(生き字引)見てきたはずだから‥いろいろなものを犠牲にして、言われのないことで誹謗中傷までされて、それでも「羽生結弦を観たい」という世界中のファンの為にただ、それだけの為に日々想像を絶する努力をしているんだと思う!頑張っているってもんじゃない!言葉では形容不可能!1000年に一度の美少女って橋本環奈さんが言われてるけど、羽生結弦君は1000年どころじゃない!羽生結弦君で終わり〜もう、未来永劫現れない存在だから、一緒の時代に生きているってだけで感謝したいぐらいわ!そこは嫉妬の感情の方が上回るのかな?裏を返せば異次元過ぎて頭が追いつかないのかもしれないですね‥羽生結弦という人間(宇宙人)を分析することは無理!人間の基準では測れない人(宇宙人)だから‥また、書いているうちに熱くなり🔥長文になってしまいました‥🙇‍♀️


結弦君が弥勒菩薩様のように見える微笑み‥合掌🙏‥