おもてなし料理を早朝から作る嫁&ヒーリング周波数ライブ | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

本日、5/11日土曜日ですが、恒例の大人数でやってくるんです!襲来です!

今日は計、8人です!

いつもより、少ない?そんな訳あるかいな!最高は12人だから、いつもよりは少なめですがね‥😭(少ないと思えるのが‥)

👴👵、旦那(単身赴任中で週末帰宅)、私、長男、次男(長男次男は独立、同居はしていない)

旦那からみての関係

①弟👱‍♂️、②嫁👩、長男👱‍♂️

嫁👩、長男👶

長女👩、⑥子供🧒🧒⑦⑧

早朝から準備に終われ🏃🏃


           ⬆️

因みにこのお肉は有名店の柳家さんのホルモンと豚肉をタレに漬け込んであるものをお店で購入してきました!ここの食堂は人気店です!観光客も大勢来店しますが、私はテイクアウトで購入して、


お、も、て、な、し、用として

家庭で沢山の野菜と炒めます!


普段はどんなに私がギリギリに帰宅しても(毎度の話だが、👴👵は16時に夕食を食べるため)私が帰るまで👵は全く何もしない!料理は私より遥かに上手いのに‥

が、👴👵の息子(次男)一家が総出で来襲する時には、テキパキとおもてなし料理を作るっていっても、上記のメニューは👵と私との共同作業だし、👵も長時間台所に立っているのは辛そうやけど、息子や孫、ひ孫の為だからね‥私は🤷‍♂️知らんけど‥光熱費やら材料費は誰が払ってるのか?解っちゃいない義理の弟夫婦よ!

が、料理だけを準備すれば私は出掛けられるし、その他大勢の来客を出迎える前に外出です!

          ⬇️

リーディングしてもらったり、美味しいvegan料理を美味しく頂いているお店の他にイベント向けのスペースがあるとは知らなくて、facebookで知り、急遽5/11日にかりぃさんのはなれで開催するというヒーリングイベントに参加することになりました。


マスターをパチリ📷

普段はこんな感じの癒しのスペースです!


⬆️

この方が中嶋恵樹さん(blogに掲載するのは許可をいただきました‥)

初めてのヒーリングライブだったので、上手く感想を伝えることはできませんが、さすが勝也さん(かりぃのカードリーディングマスター)です!人脈というか繋がりがすご〜いなあと‥この恵樹さんも、思いっきりスピ系の人ですが胡散草くはありません!魂が清らかな人だろうなあ〜と‥お話で印象深かったのは、波動と恐怖です!

また、あのパンディミック騒動が来ます(私も思います!次なる魔の手です!)波動を上げる妨げになるのが恐怖だと仰っていました!恵樹さんの音楽は

ソルフェジオ周波数とかシューマン共振などの心身の調和するヒーリング周波数を取り入れた音楽を提供しているのだと思いました‥(この辺りの用語の理解は私には難しのですが、頭で理解するのではなく、自身の発する波動と共振してくれればなぁと思い参加しました。)

かりぃはなれで演奏していただいた曲は、女性性をあげる周波数とか乳がんに特化したヒーリング音楽を聞かせていただきました!私が一番体に入り込んだのは、

阿波(あわ)という演奏でした‥阿波とは徳島県ですね‥ 古事記の伝承もありますし、色々繋がってきましたよね〜この阿波という曲を目を閉じて聞いていたらトランス状態になり、白黒の色がない浜辺にいるかのようでした‥波の音だけ頭に残っています!何の意味があるかは分かりませんでしたが‥ 

人気YouTuberのサムさんとマサキさんも徳島県に行って日本のルーツ(古事記)を取材に行ってます‥最初の頃はサムさんの考察、御伽話じゃないの?ぐらいにしか思っていませんでしたけど、次々と色々とこれからの未来の鍵を握る人達とのコラボ動画が増えてきました!例 表博耀さん(アチマリカム)




かりぃのマスター(勝也さん)に恵樹さんとのご縁を聞いてみました‥以下、勝也さんの言葉(原文のまま)⬇️


Keijuさんとは2012年の秋に出会いました。本来は高山でライブを行う予定だったらしいんですが、その主催者の方が少し前から音信不通になり、直前になっても連絡が取れないため、急遽、近隣地域でライブできるところを探し始めたそうです。その話を聞いたうちの店のお客様がKeijuさんを紹介してくださり、開催決定から当日まで約5日、というスケジュールでライブを行いました。それ以来、11年半のお付き合いになりました。超有名というわけではなく、知る人ぞ知る存在ですが、アーティストとして世界に通用する人だと思います。



何処か縄文人の香りがする人なんだよねぇ〜また、半年後に岐阜にお見えになるなら、ライブ行きます‥トランス状態でどんな風景が見えるのか知りたい!とそんな理由ばかりではないけど、波動や周波数の話はもう、オカルト分野ではないし、医学の限界はこの一連のパンディミックで皮肉にも証明されたから‥あの📺に連日出演していたワク◯◯推奨していたエラ〜い教授や医師の大先生はどうした?これから長〜い長〜い裁判が始まってますが何故、安全だと公共の電波で大々的に喧伝していたのか、教えていただきたいものです!




周波数といえば、私、これ購入していました!

741Hzの音叉です!‥マドモワゼル愛先生の公式ショップからの説明を引用‥

         ⬇️

741Hzには優れたクリアリング能力があります。霊的なものは物質に付きますが、その代表が水や体です。疲れる、、、という言葉が示すように、肉体に何かが憑くことを私たちは通常「疲れた」といいます。741Hzチューナーで体をなでる、鳴らした音叉を体に近づける、、、などにより、驚くほどのクリアリングができます。(感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます)また、家や部屋、ホテルの一室など、何か気になる場所で深海を鳴らしてみてください。サーッと雰囲気が変わりフレッシュ感を味わえます。そうしたフレッシュ感は通常すぐに元に戻ることが多いですが、深海によるフレッシュ感は長く続くと思います。‥マドモワゼル愛先生の公式ショップで購入した音叉です!

効果は分からないけど、周波数のライブに行ったから、そう言えば家にあるなぁと思い、浄化の効果あるらしく、鳴らしまくってみた‥確かに🤫シーンとした空気になるような?


※今回も長文になり、二つに分けましたので、もう一つの仕上がり次第、blog上げさせていただきますのでそちらも見て頂けると嬉しいです‥


     ⬇️

未だに来ません😭でも、キャンセルはしないぞ!




⬆️

アイスジュエルズは出遅れため未だに予約注文すらできない😭せめて🛒カートに入れさせて!入荷のメドも立たないとは‥この紙媒体の売れない昨今、どんなけ出版業界を潤すのよ!救世主だわ!🙏