私をスキーに連れて行って!じゃなくて、夫を新東名高速(下り)に連れて行って! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。




5月3日

22時に自宅を出て、横浜に向けて出発しました‥今回の横浜へは羽生結弦君のファンということで繋がったゆづ友さんに会いに行く為なので、全く他の計画は考えていなくて、旦那は運転手を買って出てくれました‥と思いたい‥

出発後の1度目の休憩!23時半頃

2回目の休憩!

3回目の休憩!

朝方の4回目の休憩‥足柄は大きなSAですね

富士山を見ると心が踊ります‥

足柄SAでマックで朝食!朝マックないから、通常メニューで‥                     4時54分だったわ!


アパホテルみなとみらいリゾートの駐車場🅿️に車を停めて(まだ、この時は予約間違い→みなとみらいリゾート❌、本当は関内アパホテルに予約していたにも関わらず気づいていない為、意気揚々と東京メトロに乗り、横浜駅に着いた‥西口を出たところまで歩くけど、よく分からない🤷朝、9時頃だったからそんなに人もいないかなぁ‥


横浜駅あたりのタカシマヤあたりの所で待ち合わせして、LINEでのメッセージのやり取りだけだったにも関わらず、すぐに合流できてお互い初めてとは思えなく、ずっと前から知り合いかのように話が弾んで、結弦君以外の話でも普通に会話ができた!私もゆづ友さんも話し好き❤️が共通項かも‥

私とゆづ友さんが喫茶店でお茶している間、旦那はヨドバシカメラを散策したらしい‥ゆづ友さんは

「旦那さん待たせて大丈夫なの?もうそろそろ‥顔合わせ程度に思っていたから‥」気遣ってくれましたが、私達夫婦だけとは断言できませんが、旦那は何時間でも待てるのです!最高待ち時間4時間です!(以前、韓国俳優のファンの集まりがあり、話が弾み結果的に4時間待っていたそうです)怒らないものはどういったって怒らないのです!だから、ゆづ友さんにも安心して喋っていようよ〜」と時の経つのも忘れ、沢山話せました‥

ゆづ友さんと再会の約束をして、お別れして‥今度は名古屋に来てくれるかも‥その時は案内ができるように伊勢神宮に行けたらいいなあと思っています。旦那はヨドバシカメラとUNIQLOで⏰時間を潰せたようです!待ち時間の潰し方の達人かもしれない!全くイライラ😣しないらしい‥


関内アパホテルの朝食バイキングです!ワンオペで、調理場とホールで各1人で回しているが、超要領がよく、凄く動きがいい人達で、愛想も元気もよくみなとみらいリゾートに比べれば品数も少ないけど、気持ちの良い接客でした!私ら夫婦ともそこまで種類あっても食べれないかもだから、これぐらいで丁度かも‥




中華街は予想通り大混雑!😱



旦那は中華街に来たのに中華が好きではないことと、食べ歩きが基本嫌いなんで、元町まで移動して、お昼をいただきました‥夜は居酒屋🏮みたいなお店に入りました‥店内は混んでいましたが、カウンター席に座れたので、一安心!旦那は唐揚げ定食!

私は豚しゃぶ定食をいただきました!

写真が逆さまになってしまいしたが、2人で3,000円ぐらいはまあまあの値段だと思います‥私達夫婦は普段、すき家、吉野家、松屋3択なんでそれを考えれば高いけど、外国の方からすればすご〜く安いのよね?感覚的には、、だったらすき家とかはどうなんやろ?激安でひっくり返る!!ってことはないだろうけど‥日本って物価の安〜い国になっちゃったのは嬉しかないなぁ〜😭


さあ〜横浜を後にして出発です!観光目的ではないので、早めに横浜を出て渋滞も考えながら‥旦那が1人運転だから、いくらナビがあっても私が人間ナビとなり監視をしなければならず寝ている場合ではないのです!

※方向音痴(夫婦ともども)が故のミステリー?

行きはナビ通りで、町田インターで降りて横浜市内に入っていくのですが、(2/19日に横浜に行った時もそうでした)



          が!

帰りに町田インターまでナビに入力しても、どうしても町田インターには辿り着けないのです!😭

(2/20日の帰りも、散々ぐるぐるした挙句、青葉インターまで何とか辿り着いた)

今回も新東名へと〜旦那を導いてくれって!って祈りながら、車のナビが古いとか、なんだかんだボヤキ始めたので、スマホのGoogleナビで私がナビしながら進めると、やっぱり青葉インターに辿り着くのよ!東名の看板さえ出てくれば何とか岐阜まで帰れると旦那を鼓舞させながら、東名に入れましたが、危うく名古屋と東京方面と間違えそうでしたが、

「おい!左やよ!名古屋は‥右に行くと東京方面やないか!💢」

やっぱ、寝とれんし、油断できへんわ!‥(心の声)流石におい!とは言わなかったと思う‥



 長文になりましたので、次回も続きます‥

これで終わらないのがうちの旦那です😂

この後、大説教事案が起きます‥               

                            continue‥


本当にネタ切れなんやの?文◯の5/6日の配信‥今更、佳菜子ちゃん?
佳菜子ちゃんの熱愛って、もう入籍されているようだし、旬の話題でもないし、何故?って分からないフリしたいけど、これもバーター手法(抱き合わせ)だよね!ビッグネームで🎣釣るんだよね??

「羽生結弦〇〇のウラで…」“フィギュア”村上佳菜子(29)深夜の愛犬デート&半同棲スクープ撮「2人は車で村上の自宅マンションへ」――2023年読まれた記事

村上佳菜子、婚姻届提出を報告 ◯さんと夫婦に「ここから成長しか待ってません!!」

2024年3月15日23:33 ORICON NEWS

もう、入籍してるし、3月に‥どうよ!そもそも、佳菜子ちゃん不倫やないし‥普通の男女交際をスクープって、それも、去年やし‥
陰陽師0はどうだったの?確か原作は文◯文庫でしたが‥コナンが強敵過ぎて、でもそれを認める訳には行かないから、逸らしの意味で旬から外れた話題を?
勘繰り過ぎ?




コナン!スゲェ〜シティハンターも凄い👏

鈴木亮平さんって役によって体重を増減するストイックな俳優さんだよね〜

今回は冴羽獠だから絞るんだよね‥?

陰陽師0だって興行成績は悪くないけどねぇ〜文◯文庫が原作ってのが、気になるけどそれは個人の主観で自由だから‥私としては映画館で観るなら結弦君のライブビューイングでいいわ!って、それ程観たい映画がある訳じゃないし‥まるで、一本の映画のストーリーを観ているかのような羽生結弦アイスストーリーで充分堪能できるから‥end‥


被写体、カメラマンが一流だと、芸術が生まれるのよね👍本当に一人勝ちっていうか、孤高の戦士にもなるし、孤高の天使にもなるし、孤高の勇者にもなるし、孤高の行者にもなるし、孤高のゲーマーにもなるし、いくつもの顔を持ち合わせて、誰も本当の顔は知らないのよね‥ユヅママは知ってる?と聞いてみたいけど‥人間の物差しでは測れない人だから‥

ユヅルミステリーなんだと勝手に思っています!謎は永遠に解けないんだから‥