バーター(抱き合わせ)には無理がある&素引かない精兵 | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

All About ニュース編集部は3月22日~4月22日の期間、全国10~80代の男女354人を対象に「フィギュアスケート選手」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から「好きな歴代男子フィギュアスケート選手」ランキングを紹介します! 
      って?!

①演技が美しいと思う歴代男子フィギュアスケート選手ランキング! ダントツ1位は「羽生弦」、位は?‥1位は結論出てるのに、2位、3位のスケーターを載せたいがため?

②イケメンだと思う歴代男子フィギュアスケート選手ランキング! 2位「高橋大輔」を抑えた1位は?‥だから、羽生結弦君だって!

③好きな歴代男子フィギュアスケート選手ランキング! 3位「宇野磨」、2位「高橋大輔」、では1位は?‥だから、羽生結弦君だって! 

1位はもう、結論出てるのに、何故?2位、3位を賞賛するために、同じ内容の記事を3本あげるのは、カオスじゃない?

ここからは、私の個人的主観ですが、結弦君は
バーターにされやすくないですか?
バーター(barter)とは?
Aビジネスシーンでは交換すること
B芸能界では抱き合わせで売り出すこ
どちらかと言えばBの抱き合わせに近いと思いますが‥
バーターの例(個人的主観)
①Sさんを売り出したいがために羽生結弦の元◯との抱き合わせる
②先輩スケーター、後輩スケーターを少しでも認知させようと(もう、充分認知されているにも関わらず)それ以上の認知度がある羽生結弦というビッグネーム抱き合わせる‥アイスショーの観客動員数が苦戦している為か?満員御礼にはみえないけど‥
                              ⬇️


③Oタニさんとの抱き合わせ?
Oタニさんこそ、世界的ビックネームにも関わらず何故かOタニさん、もしくはOタニ夫妻単独の記事で済ませればいいものを‥Oタニさんを最大限持ち上げ、絶賛、賞賛、称賛する為、PV数を上げるにはやはり、羽生結弦というビックネームが必要?
雪肌精に関してはバーターというより、本人のイメージにOタニさんが美容液や日焼け止めが果たして沿うのかは個人的にはゴリ押し感が否めない!好き嫌いはあるかもしれないが、雪肌精のブランドイメージを底上げしたのは羽生結弦君だと、信じて疑いませんが‥公平を保つ為に、言わせてもらえば、例えば羽生結弦君が野球のグローブやバット、スパイク靴とかのイメージキャラクターだったら、何か違くない?ってなるし、結弦君本人がまず断るだろうし、何でもかんでもスポンサー欲しさに請け負わないだろうと勝手に想像します‥だから、GUCCIのアンバサダーは本当にブランドイメージを底上げし、各地で旋風を巻き起こしているとのことから、起用したのは大正解だった訳で‥
Oタニさんのバーターは奥様でいいのでは?ネット記事でも夫妻の話題ばかりだから、興味がある人がみればいいだけのことだから‥でも、本来は野球が本職なのに‥😭Oタニさんの望むべき方向なのかな?野球以外での夫婦の抱き合せばかりの内容で‥縁起でもないですが、夫婦に何かあった時は?ってリスクはないんでしょうかね?これからOタニ夫妻はより、スポンサーが増えると思うから‥特に日本の大企業は‥
例えば、食品メーカー(カレーライス🍛とか夫婦のCM)ハウスVSエスビー?伊藤園に先を越された伊右衛門、生茶、綾鷹とかの例があるから、早いもの勝ち?急がないと‥なーんてね!
そんな単純な話ではないよね!
洗剤メーカーとか、夫婦円満アピールにOタニ夫妻が抜擢される日も近いかも‥
ライオンVS花王VSP&G外資系P&Gはあり得るかも‥‥夫婦でのCM登場とか‥
結弦君のネームバリューは必要ないと思うけど、油断する頃にあるのよねぇ〜😮‍💨それはSさんと一緒でねぇ〜
④これはバーター逆の意味で‥
屁理屈准教授のMさん、長〜い長文の「アイススケートの未来を救うための私の提言!」記事は明らかに羽生結弦君に聞いた方が問題解決の近道なのでは?って素人ながら突っ込みを入れたくなりますが、明らかに避けているから解決策には繋がらないので、今もガラガラ問題(※羽生結弦君が出演しない昨今のアイスショーの観客の入りを表して、苦戦しているとのことだが、決して苦戦しているなどとは言わない!)色々、准教授が提言されていたが、解決されていないのでは?長文では救われないのよねぇ〜成功した人のノウハウを低姿勢で謙虚に耳を傾けなければ‥そうしなければ絶たぁ〜い無理でしょ!結果が出なければ意味ないし、結果を出す人はただ、1人だけってこと!どうしても聞けないわよね‥これは長文文章で解決できるわけないもの!ただ1人の人避けている限り、これから、坂道を転げ落ちるかのように、衰退していくのではないでしょうか?今更、無理だと思いますけど、ただ1人の人はそんな狭い世界の中から飛び出して大いなる未来に向けて、次なる野望に向かっている最中だと思うから‥
•素引きの精兵(すびきのせいびょう)
意味‥理論には強いが、実戦には役に立たない者。(嫌味のつもりではありませんが、表現したいのはこういうこと)
うーむ🤔結弦君は理論にも実戦にも強いのよね〜語彙力が半端ないし、実戦は言わずもがな‥ですよね!
素引かない精兵
      
ってことかしら‥知らんけど🤷‍♂️

※素引かない精兵のお方

                   ⬇️

※意味‥理論にも強いが、実戦にも強い者‥(by kasei 違訳)




アパホテル勘違い予約のせいで、スーツケース🧳ゴロゴロの話で1本blogが終了し、横浜観光の事を記事にしようと思っていたら、
バーターの話に突っ込み過ぎて長文になってしまいましたので、次のblogにてと思っています‥                       continue‥

  
      ⬇️撮影日 2024年5/5日
横浜から岐阜に向けて新東名で帰る途中‥
富士山の上にあるXの雲が気になるのよねぇ〜調べてみたら、スピリチュアル的にそれなりに意味があるようで、(天からの愛や祝福、困難を乗り越える力を与えてくれるような、暖かいエネルギー)悪い意味ではなさそうでよかった‥
私的には今回、横浜には観光目的で行ったという訳ではなく、結弦君を通して縁繋ぎがあった方と横浜で会おうということになって、その方に会いに行くのが最大の目的であった訳です!このXの雲が、富士山🗻の上に出現したという事は出会いを祝福して下さったと大いなる存在が示して下さったのかもしれないと、勝手に思っています!それから、アパホテルの予約違いと、もう一つ、旦那との諍いがあり、(詳細は次のblogにて、書ければなぁ〜と)2人で何処かに出掛けるたびに何かハプニングがあるので、心を落ち着けてっていう天からのメッセージだと勝手に解釈しました‥