拘泥(こうでい)一つのことに囚われると他の選択肢がみえなくなる(涙)&それでも行きたい土曜日 | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

談合🍡4兄弟の旗頭?文◯、新◯、女◯自◯、女セ〇〇ン、週◯女◯、宮城公演の大成功に水を刺す
(敢えて差すじゃなく刺すという字を使います)
このように2社が先陣切ってきました!その前日だっけ?女◯セ〇ンが速攻訂正記事をあげてましたけど‥

‥女◯セ◯ン (NEWポストセ〇〇)より引用‥なお、〇〇さんにもSNSを通じて問い合わせ中で、返答があり次第、追記する。‥〇〇さんの生の声を山口県まで行って取材したら?文◯は行っているよね?
ディナーショーだっけ?
 〇〇さんにとっては、降って湧いたような経歴詐称疑惑。これで一件落着だろうか

‥一件落着っていうかさあ、〇〇さん、何て言ってんだよ?今回のことは怒ってるの?兄弟で擦り合わせたら?記事をあげる前に‥事実確認とかを‥そんでもって誤報だったら誤報と謝ればいいのに、そこはスルーして何か他人事なんだよ!
他人事は他人事なんだけど、何処か人任せ的な記事に思えて書き手の熱量が伝わらないのよね〜この記事書いている人達、仕事だから淡々とこなしている?あの方のことを絡めるのだったら、あの方のような魂を込めた命懸けの熱量を求めるのは無理かな?そうだよね‥あの方のように人生かけれないよね?普通は‥だって、あの方は稀有な存在なんだし‥
返答も何もInstagramに〇〇さん、あげてるよね?結論出てんじゃん!SNS頼りで記事あげるからこんなことになるんだから、〇〇さんの怒りの声とかを取材したら?(〇〇さんの尊厳に関わるのだったら)そもそも〇〇さんの話題って世間的には興味ある人いるのかな?あの方の名前を絡ませるから、あの方のファンやら安置やらを巻き込んで話題作っている手法〜もう、日本のメディア終わりじゃん!って世界に暴露、露呈してるもの!Xかなんか閲覧して、そういうことが今、話題なのか?乗っかって一つ記事書こうかってノリ‥〇〇さんの場合は好意的にされてますよね?あの方の批判はしても〇〇さんのことは、批判どころか、そもそもこの件は全くあの方には関係ないし‥Instagramで証拠出して発信してますから、オタクらが問い合わせなくても解決済み(◯◯さんが怒っているか知りたいけど)な感じがするけど‥それが何であの方の名前使って記事にする必要ある?あの方を巻き込むことは会社の命令?だとしたら、サラリーマンって可哀想😢!考えが昭和なのかな?上からの命令は絶対なんだ!記事書いてて何か違うぞ!俺(私)がしたい事はこんなことじゃないって思う人は全くいないのか?そこは希望を持ちたいですが、書いてて心が痛みませんか?若しくは平気なふりして、これが俺(私)の仕事だからと割り切っていますか?

ここからが、長男の文◯の記事
⬇️
「お値段は1人16000円」“あの方の元妻”〇〇〇〇
(37)が地元“凱旋”コンサート&テレビ“生出演”が決定《2年ぶり3回目》4/10(水)
ローカル局の生出演が新たな話題?天下の文◯さんがわざわざ取材行くまでの話題なんか?
地元・山口県のローカル番組に出演することが 週刊文の取材でわかった。4月7日に〇〇が下関グランドホテルで行った「ディナーショー」で、明かされた。
《はじめまして バイオリニストの〇〇〇〇です》
 3月13日、自身の誕生日にインスタグラムを開設した〇〇、あの方との電撃結婚の前に、〇〇はSNSのアカウントやホームページを削除していたが、105日間での離婚から117日後のこの日、新たな活動をスタートさせた。105日から117日後ってその表現必要?どうしてもあの方を絡ませたいのよね😮‍💨
 インスタのプロフィール欄には《アナログ人間》《趣味 料理》などと書かれ、3月18日には、「今年も下関グランドホテルでコンサートをさせて頂く事になりました」と投稿、4月7日にディナーショーを開催すると告知した‥もう、終わったし😂
 そのディナーショーが7日、予定通り開催された。参加した観客が語る。‥観客にインタビュー?
〇〇さんにはインタビューしたの?そこは有料記事で100ポイント払わないといけないんだよね?
さっき、〇〇さんがなんてディナーショーで語ったのか知りたくてお金払うつもりでアクセスしたら、私のiPhoneエラーが出たわ!😂やめとけ!これ以上は‥神様が止めたのかな?認証ができず断念!😖
山口放送のローカル番組「熱血テレビサタデー」で生演奏が決定‥これからどんどん活躍されますように‥あの方の名前は出さずに‥〇〇さんはあの方の名前出してお話されたことあるの?それが希望なの?そもそも論だけど‥一部メディアが勝手に絡ませてるんだったらお気の毒だわ!本人の実力以前に元〇〇ってまるで枕詞(表現が違うかもだけど‥キャッチフレーズ的な?)のように使われて‥
「費用は1人1万6000円と安くはなかったが、告知から予約が殺到し、開催前にソールドアウト。参加者は100名弱でほとんどが地元県民でした。下関グランドホテルで〇〇さんのディナーショーが行われたのは、2022年に2度開催されて以来、3度目です」‥ここまでは観客の人の足を止めてインタビューしたの?オタクらはディナーショーは参加しなかったの?sold outだったから購入できなかった?とか
  ディナーショーで披露されたのは、〇〇のバイオリンばかりではない。4月13日放送の山口放送のローカル番組「熱血テレビサタデー」に出演し、スタジオで生演奏を披露することが発表されたのだ。
〇〇さんは『熱血テレビ』のテーマソングを担当するなど、同番組とは縁が深い。今回の生出演もそんな関係性から決まったのでは」(地元テレビ局関係者)‥観客から地元テレビ局に移動して取材したの?また、関係者っていうのね😮‍💨
 4月10日(水)12時配信の「 週刊文電子版 」および4月11日(木)発売の「週刊文」では、〇〇の地元凱旋コンサートの様子を詳報する。ディナーショーで演奏されたあの方とも所縁のある楽曲や〇〇が作曲した新曲に込めた想い、郷土の人に語り掛けた言葉の数々、そして小誌記者の直撃に明かしたのは……。こっから先が有料!惜しくも課金できず、私のiPhoneのせい、機種が古いから?それとも天からの声?やめとけ!首突っ込むな!この件は闇があるかもだぞって‥考えすぎかもだけど、あの方に対する談合🍡4兄弟の拘泥(こうでい)(※他の選択肢もあるのに一つのことに囚われる)する様は怖い😱です!
週刊文◯」編集部/週刊文 2024年4月18日号       ⬆️

➡️違う会社?こういうことを発信してほしい〜これこそ、真実を報道しようとする姿勢があるのにね😩‥巨大権力に立ち向かう的な出版社だと思うのに‥だから混乱するし、発信していることは正しいものも混じっているから混乱するのよね‥文◯の報道は全て正義に基づいてというプロパガンダ‥

地上波では、決してやらない!紅麹はあんなにこぞってバンバン放送して、厚労省の素早い対応!こっちは何故?文◯さん、こちらは頑張って下さいよ〜


ディレイビューイング発券してきました。現地でもテレ朝の生中継も観れませんでしたが、地元での凱旋公演だし、一際想いもあるだろうから‥録画であろうが何だろうが行きます‥名古屋のミッドランドは完売!大都市部は完売の所チラホラとありますよね‥皆んなそれぞれの事情があっても行きたいのよ〜それだけ突き動かす何かがあるのよね‥あの方には‥すべて今回はあの方通しました🙇‍♀️タグだけはお許し下さい〜この手の話題の時はあの方名前を出したくないし、演奏家の方も〇〇にしました‥こんなことしなくても、誰のことかは分かりますけどね〜私のblogの拘りです!これが拘泥(こうでい)一つのことに囚われて、こだわるってことなんですね😂