絡めるのはTPOに応じて&エグゼクティブプロデューサーのユヅル君 | kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

羽生結弦君を応援しています。阿修羅ちゃん落ちの新米沼民です。地方の山間部在中で、田舎あるあるとかも綴っていけたらなあと思います。

次男のマンションに行った帰り、バス停がほぼ御園座の前なんで、関東でいえば歌舞伎座、明治座みたいな劇場です。御園座の上はタワマンです!どんな人が住んでいるんだろう〜庶民は見上げるだけだわ!)今は千と千尋の神隠しの演目なんだ‥写メしている人いるから私もつられてパシャって!📷

川栄李奈さんと福地桃子さんのダブルキャストなんですかね(詳しくありません🙏)川栄李奈さんは存じ上げています!おバカキャラってイメージだったけどAKBのメンバーの中でも成功者の1人じゃないですかね‥うちの長男、次男はアイドルオタでAKBから乃木坂に移行していきましたが、当時から川栄は馬鹿のフリしているだけ!本当はとても賢い🧐って2人とも当時言っていたかなあ〜本当でしたね‥もう、1人の千尋役の福地桃子さんは哀川翔さんの娘さんなんですね〜親の七光とは違くて、演技にも定評あるんだと思います〜七光で御園座の舞台で主役は張れませんよね‥バスを待っている間、一階は名古屋土産とかイオン系の物品、お弁当や飲み物もあり、イートインスペースもあり、ただ、休憩するのは申し訳ないので(店内で飲み物を買えば休憩できるから便利)この時はペットボトル一本買い、名古屋っぽいお菓子と北海道のマルセイビスケットを購入!名古屋以外のお土産もあります‥












加工処理したところには最近知ったけど、5ちゃんねる的な結弦君のスレなのかな?閲覧するに値しない見るに耐えない💢こんなものまで載せるんだって!それは無視!


川口春奈、目黒蓮、Koki,…増加する海外“ブランドアンバサダー”の活動実態と「最前列に座れない」

中国や韓国タレントに敵わない日本人の現実‥タイトルから悪意丸出し!

⬇️➡️週刊女◯の記事だし‥らしい記事やわ!なんかネガティブさが漂うのよね😖
『プラダ』永野芽郁
『グッチ』羽生結弦
『イヴ・サンローラン』平野紫耀(Number_i)
『トッズ』榮倉奈々
『ディオール』新木優子
「日本人のアンバサダーが“広告”に起用されることはありません。海外の高級ブランドであればあるほど、広告ビジュアルは販売戦略の肝であり、本国が厳密に定めているので、言葉は悪いですが、日本人の出る幕じゃない本当に言葉悪いわ
どうして出る幕じゃないの?
「当然ながら日本人アンバサダーの影響力は日本国内に限ります。コレクションの発表の場、いわゆるファッションショーに招待されても、各国のメディアが注目し、セレブが並ぶフロントロウ(最前列)に日本人アンバサダーが座れることは少ない。中国や韓国のタレントさんがそこに招待されることも多いので、日本人も頑張ってほしいとは思うのですが……。‥絶対頑張ってなんて思ってないだろ!💢
推し”がアンバサダーを務める商品、あなたは買いますか?‥これは個人の自由!買える人は買えればいいだけのこと‥推しっていうのが何か💢

⬇️GUCCIに関しては並々ならぬ結弦君に対してのリスペクトありでのアンバサダー依頼だと思うし、結弦君も並々ならぬ思いでお引き受けしたように思うのだけど‥他の方をどうとか言うつもりはありませんが、結弦君に関してはGUCCIサイドも単なる広告塔じゃないと思えるのですが、これから先に分かることですよね‥
⬇️‥どうもこの週刊女◯は結弦君を何とか貶めたい?内容がショボイけど‥日本のメディアって全部がそうだとは言わないけど結弦君に対して評価低くないですか?結弦君のプライベートのことばかり執拗に追いかけて、ゴミみたいな記事かいてさぁ〜木村拓哉さんの娘さんも結構、酷いこと言われていたのを思い出した‥
結弦君のアンバサダー就任まで、今の話題じゃないよね?ネタがないから、アンバサダー就任を引っ張ってきた?他の芸能人の方も絡めて、全く結弦君はいろんなものに絡められるのよね😮‍💨日本人に何ができるんだ?って暗に皮肉言ってさあ〜6月以降にオタクらの下げ記事の逆の事象が起こることを願います🤲に 
「ファッションの領域を超えて世界中の表現者 との絆を育んでいるグッチのコミュニティの仲間になることを、心から嬉しく感じています。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を傾け、類稀なクリエイティビティを発揮し、日本でも多くのファンを持つグッチの魅力を、これからも自分も学んでいきたいと思っています。」‥結弦君の言葉‥ひいき目かもしれないけど、他の芸能人のアンバサダーとは違うような?結弦君は想像だけどGUCCIの歴史とか既に勉強していそうだもん!研究熱心というか真面目さ故哲学的なところあるし、賢いし‥私も
クラフツマンシップってどういう意味?って🔍したもの!
クラフツマンシップとは?
ある職業や手工芸で熟練した仕事をする人。
とあるから、結弦君はただ、ショーに呼ばれて記者に囲まれて的なものではないと思うけど‥結弦君のコメントに
学んでいきたいって仰っているし‥
GUCCIやシチズンにしろ海外の方が結弦君の評価が高いのでしょうか?‥結弦君の為に仙台にスタッフが来日するぐらいだから‥この記事のように、日本人が出る幕じゃない!ってことのな事が起きることを期待しているし、なるんだろうなあ〜
それにしても、誰に話を聞いたんだろう?ファッション雑誌関係者とあるけど、何処の雑誌社?せめて雑誌名だけでも載せてほしいわ!説得力ないよね‥

【記事】 山崎賢人『陰陽師0』安倍晴明の美麗アクションは羽生結弦の演技を参考に「人間離れした…」


2024.4.11
狂言師・野村萬斎版が「唱える晴明」とするなら、山﨑賢人版は「アクション晴明」と言っても過言ではないほど華麗なバトルシーンが満載。しかもアクションは、「SEIMEI」というプログラムタイトルを披露した羽生結弦のスケートをイメージし作られたから美しい所作が斬新。個人的には香港映画『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』(1987)を彷彿させる軽やかな跳躍から、アクションファンタジーとしての娯楽性を強く感じます
スケジュールが合わないのかなんだかは分からないけど、イメージだけでなく結弦君に会いにこればいいのに‥結弦君も萬斎さんに会いに行ってるよね‥映画はCGとか使えるから人間離れしたアクションが合成できるけど、結弦君の場合はガチだからね‥あの動きは結弦君にしかできないけど、結弦君の紡ぐ世界観を山崎賢人君も同年代(94年生れ)の演者として交流を持たせて欲しかった‥映画を当てたければ(下世話な言い方ですが)そういう時こそ、結弦君を絡ませてよね(願望)(何でもない下関のディナーショーとかさぁ‥何でも結弦ファンがしでかしたとかさぁ〜)結弦君が少しでも絡めば、多分(陰陽師0)観にいくと思うよ〜結弦君監修とか、山崎賢人君と対談だとか、そういう時には羽生結弦のネームバリューを使わないんだ😭ユヅを舐めんなよ!1人でアリーナを連日満員御礼にするんだし、結弦君観たさに日本中、いや世界中から人が来るんだし‥つい、熱くなり申し訳ありません‥思い過ごしなのかもしれないけど、結弦君と交流している一流の各方面の方々がいらっしゃるのに、静観していませんか?誰か1人でも、あいつは何も悪くないし、誹謗中傷されるようなこと何一つしてないじゃないか?あいつの凄いところとか、あいつの異次元なアイスストーリーとか観た事あるんか?観てからものを言え!とか、そんな気概のある方今までいたんですかね?(ファン歴浅いからそういう人がいたら、ごめんなさい🙇‍♀️)
ファンの方が結弦君を守ろう、それは違うよ!って発信される方多い〜素人パワー(民意)のが結弦君にとって励ましになっていれば幸いです‥だから、結弦君はこの素人パワーの返礼として、魂を込めて身体もボロボロになりながらも、練習に練習を重ね、考えて考えて企画構成し、妥協なしのアイスショーを魅せてくれるんだ‥単独ショーでの連日満員御礼、ライビュにディレイに配信コンテンツとか、こんな人、未だかつていないのに、Xでは盛り上がっているのに‥何故に4/7日には山口県に取材に行くんだよ!🤦結弦君を取材しないくせに名前は勝手に使用するし、記事の華の添え方違うし🤔

記事に華添えるならこういう状態のことだけどね😮‍💨

  

      ⬇️圧巻👏


エグゼクティブプロデューサー‥羽生結弦

制作費の捻出や企画構成、脚本作りから完成まで、全てにおいて責任を負う役割‥でも、威張らないし謙虚だから、皆んながまた、来たいし、観たいと思うんだよね😉



ズボラな私‥ずっと横浜のぴあアリーナ後に洗濯したまま、明日のディレイビューイングに着ていくには黒だから埃も目立つし、もう一度、洗濯します‥何の宣言だか😂岐阜の映画館は3回行ったけど、皆さん割と大人しめです‥