チャウチャウ犬の言い訳!推しを褒めて貰えるって心地良い!(byチカログさん) | kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

羽生結弦君を応援しています。阿修羅ちゃん落ちの新米沼民です。地方の山間部在中で、田舎あるあるとかも綴っていけたらなあと思います。

   チャウチャウ犬

私が前世👨だったと想像してご覧下さい🙇‍♀️

口がめっちゃ悪いんで‥

旦那‥ちゃう、ちゃう!※違う、違う、

私‥一旦、飲み込め!飲み込んでから反論するんや!

旦那と外出中、スーパーに寄りたいって言ったが、雨が☔酷いし、寒いしで、車で待っとるから、1人で行ってきて!‥戻ってきたら、何か怒ってないか?!旦那の話しだと、おばさん達がスーパー内で井戸端会議をしていて、それを避けようとして、知らん爺さんにカート🛒を当てて💥しまったとのこと!

 私‥爺さんには謝ったんか?

旦那‥ちゃう、ちゃう自分は悪くないってことやろうなあ〜

私‥謝ったんか?

旦那‥ちゃう、謝った!あんなところでおばさんらが喋っとるで悪いんや!

私‥どうせ小忙しくカートを押して周囲も見ずにぶつかったんやないか?!

旦那‥ちゃう、井戸端会議のおばさんが‥

私‥そこやぞ!人の話を聞く前に、ちゃうっていう否定系からは入るんやない!🗯️一旦言葉を受け取ってから否定なり、反論するんや!ダイソンの掃除機を私のおでこにぶつけたやろ!(3/22ブログ)その時何って言った?そこにおるで悪いんや!って言わんかったっけ?それと一緒や!周囲をよく見ないから人にぶつかる💥!小忙しく動き回るからや!😤

旦那‥ちゃう、おばさんらが井戸端会議で‥

私‥スーパーはおばさんらの井戸端会議の場でもあるんや!時と場合もあるし、常識の範囲っていう意味です!

旦那‥ちゃ‥

一喝!!💢

真面目で純粋な田舎長男あるあるだが、人の話を途中で遮るところがあるし、私にダイソンぶつけた時のように周囲をよく確認しない時があり、そのおかげで車のちょっとした事故重大なのは今のところは、起こしてないが‥は、ちょくちょくやらかしている!だから2人の息子は旦那が運転する車には乗りたらがらない!旦那が車を運転する時には私に必ず同乗してくれと言う!😔次男は旦那の運転で2度事故に遭っている!要は注意力が足りないからだと思う!運転技術云々の話ではない!2度とも私の軽自動車を使用中〜まだ、乗れるのに結局、車を買う羽目になったのだから‥要は運転は下手!注意力が足りないのよねえ〜

以上のことから、2/13日のblogの悪いことは言わんで新幹線で言ったほうがええ!)とは長男の実体験から発せられた言葉である!2/19日の横浜ピアアリーナでのRE_PRAY公演の大楽には車ではなく新幹線を息子達は勧めたのだが結果は強行で車で岐阜から横浜まで休憩を挟みながら旦那が単独で運転した!気は抜けなかったけど、道中、揉めながらも後になれば楽しい思い出だし、チャウチャウ犬だからね!口癖は直らん!



水原氏の写真をインスタから削除 〇…大谷が自身のインスタグラムから、水原氏が写っている写真を23日にすべて削除した。主に24時間で消えるストーリーズを更新していくスタイルだが、トラウトと水原氏との3ショットなどを投稿していた。だが日本時間23日午後6時30分までには水原氏の姿が大谷の投稿から消えた。21日には、インスタの相互フォローを解除していた大谷。これで“完全決別”となった。
報知新聞社‥通訳さんのこと、完全になかったことにするんだね〜自業自得かもしれないけど、周囲の助言もあるだろうから、削除せざるを得なかったんだろうけど‥慣れない🇺🇸の生活の中で通訳さんの役割はそれ以上の存在だったのよね‥何が真実かは分からないけど、憶測だけ駆け巡るだろうし‥🇺🇸は日本のように大谷さんに甘くない!
大谷翔平に地元紙が水原元通訳の違法賭博疑惑説明求める「大人になれ」「沈黙は憶測を招く」
3/24(日) 4:00 Yahoo!ニュース  ‥日本人の感情とは違うのよね😢曖昧(あいまい)を時には美学としている🇯🇵とは違うのよね!この問題に無関係というなら、自分の言葉(本当は通訳なしで)でNO!って会見するのを求められているんだろうね‥
🇯🇵は半ば都市伝説化しているのに‥関係ない通訳の方のご親族に突撃取材するぐらいの非常識さはあるのにね!大谷さんは日本人であるけどアメリカでお仕事をされている以上、一概には括れないけど、アメリカのやり方で生きて行くんだもんね‥周囲に優勝なブレイン🧠いなかったのかな?奥さん、新婚さんで大変だろうし、周囲は好意的ではないやからもいるだろうけど、頑張れ💪個人的主観だけど、私の知る限り、奥さまのようにワールドワイドなバスケ選手ではいけど、昔からバスケの女子は気が強いイメージ!中学の頃、バスケ部女子と私(演劇部)はよく喧嘩したわ!小さな小さな主観ですが‥



これってディナショーの宣伝に結弦君の名前を利用してます?気のせい?下関グランドホテルですよね?チケット完売してませんか?結弦君の元〇って、このままでは色物扱いですよね?ディナショーに来てくださるお客様はプロバイオリニストとしての演奏&ディナーが目的で高いチケットを買われるのだと思いますが‥芸能事務所の方、プロバイオリニストの方をプロデュースして下さい!芸能事務所ならこの方単独で売り出して下さるように思えるのですが‥











お久チカログさんの羽生結弦君リスペクト動画!

向かって左の方(リョウスケさん)が奥様とディレイビューイングを観た感想動画です!😙

私もそうでしたが、結弦君のライビュ初めての観賞の時、映画館あるあるで、ポップコーンとかコーラはどうなのか迷いました!リョウさんも同じことを仰っていました!私も初のライビュの時、迷いましたもん‥食べながら観ている観客はあまりいなかったと思います!(断定はできませんが)一緒に現地で観戦しているかのような心意気の人が多かったからだと思うし、ポップコーン食べながら観るようなそんなアイスショーでもないような気がしました。余裕なかったなあ〜結弦君を目に焼き付けるのに必死だし、世界観分からないし、観たことのない異次元の芸術鑑賞の感覚でした!チカログさん、本当に結弦君をリスペクトして嬉しい😆大袈裟に褒めて、褒めて🙇もOK👌だよ〜心地よいから!YouTubeのコメント欄、喜びで溢れていました!この方達はプロダンサーです!いつの日か、プロスケーターの結弦君と何らかのコラボがあればなあと願っています!お二人ともイケメンだし、にゃちだーやさんもだけど、結弦君をリスペクトしてくれる人達って、オラオラ系じゃなくて、素敵な好男子の人が多くて感謝です!

ここにも素敵な好男子が‥⬇️