初めての推しのレベルは最高だった件!&談合三兄弟! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

前々回のblog(3/17日‥空のビール瓶)ピック病を発症した父の経緯をかいたのですが‥その後のお話しです‥最期は病院で亡くなりましたが、最初から家族葬のつもりでしたから、病院から葬儀場まで、搬送してもらう葬儀社をネットで検索し深夜でしなが、対応していただける葬儀社が連絡ついたので、そのまま葬儀社の車で母と亡き父を乗せていただき、葬儀場まで搬送してもらいました‥私と主人はその車の後を付いていきました‥

葬儀場の家族用の休憩室の和室に父を寝かせてもらいお線香をたいて、母、私、主人の3人でお守りします‥その晩のこと

3人とも疲れていますが、熟睡できるはずもなく、うつらうつらと寝入ってしまいました‥

何故か私は📱スマホを手のひらの上に乗せて意識はあるのですが、金縛りにあいその手を動かせません!画面は真っ黒なまま不気味に明るいのです!電源はついていたのか覚えていませんが、何が🛜通信しているかのように明るかったのです!

母がこの和室の壁時計が一晩中針がくるくると回って気になって眠るどころではなく、側にいた私に話しかけても熟睡していて、返事がないというのです!私は熟睡ではなく、金縛りにあっていたのですが、母にはそう見えたのですよね‥

朝になったら普通に動いていたようです!電波時計アルアルですが、ずっとクルクル回るものでしょうかね‥

翌朝、主人のスマホの充電が🪫0になっていて、スマホを使用していないし、電源もきっていたのに、おかしいと慌てて充電していました!

①壁時計の針が🌀クルクル一晩中回る!それを目撃したのは母のみ!母は夢などではないと断言!

②私が金縛りになり、手のひらにスマホを乗せた状態で真っ黒な画面なのに明るくて充電が減っていなかった!

③主人のスマホは全く使用していないのに翌朝、🪫充電量0

まとめるとこんな感じですが、私はスマホの明るさが忘れられなくて、それこそ異世界との交信を電波を使いしていたのかなあと‥誰と誰が?ってのは、分かりませんが、父とは亡くなる前から何十年、意思疎通も出来なく、自宅にも連れて帰れなかったので何が電波を使って伝えたいことあった?って今更、懐かしんでいます!その時の超常現象は一体、何なのか?みえない世界は確実にあるとは思います!

実家の母に、こんな事あったよねえ〜て聞いたが、微かに記憶があるぐらいでした!元々霊感はあるようで、昨日、枕元に大きな顔の男の人がいて、目があったのよ!って普通な顔をして話します!私もしょっちゅう聞かされるから慣れっこ!!そういう時には私には関係ないのでお引き取り下さいって言うのよ!って母にアドバイス!3次元世界と違う次元が時々ズレたりして、その隙間にたまたま居た人?(のようなもの?)が、みえるのが母のタイプかな?住んでる次元が違いますから、ってお断りするのも必要です!何でもかんでも背負えませんから‥


神戸と静岡が日程変更で結弦君出ないのかな?

だとすると、私みたいな新規参入者でも理解できるけど、愛知と幕張はチケット激戦になるのかな?

Googleマップで検索したけど、名古屋駅からまあまあ距離あるし、名古屋市内ではなく、常滑市でセントレア空港✈️近く!名鉄名古屋駅から特急電車で約50分だね〜もし、チケットが当たればだけど‥


私はRE_PRAYとnotte stellataしか結弦君のアイスショーを観たことがなく、ファンタジーオンアイスはYouTubeで過去の結弦の演目しか観ておらず、結弦君が演技している間、他の演者の方を大人しく観ていられるだろうかって‥変な例えですが、羽生結弦君が初めてなのに、他の人で満足できるの?

誤解を招く表現ですね‥多分、最初を最高レベルで体験してしまっているから‥他の演者さんのスケートに🥱退屈してしまってはかえって申し訳ないと思い、愛知は日帰りで帰れる所なので有難いのですが、迷っています!でも、争奪戦始まれば我れ先にと、スマホ📱操作して、ポチっとやるのかな?羽生、結弦、ゆづ、柚子(ユズ)まで過剰反応してしまうのです!😹


①昨日3/18日は女◯◯ブ◯

②今日3/19日は新◯

③次は3/20日は文◯オンライン?



団子🍡三兄弟じゃなくて、

談合三兄弟やわ!

何かお互いの作文を団子🍡をこねるように談合していません?内容が似たり寄ったりで新しい情報とかじゃなく画像も内容もリピート🔁


大谷さんの記事の特徴?このワードが多い!

嵐がお好きなようで‥

賞賛の嵐

絶賛の嵐

称賛の嵐

嵐は何処で起きている?

こんなに、こんなに夫婦を持ち上げて、縁起でもないが勝負の世界!もし、成績が振るわなかったら

失望の嵐

絶望の嵐

落胆の嵐

ネガティブ嵐に変わらなければいいですけどね‥😭

手のひら返しはお家芸ですから‥



この結弦君の(なに?どうした?大丈夫か?)とは言ってはいないだろうけど、優しく気づかう表情😍

サトちゃんとは言わないから消化器🧯になりたい!

この延長コード?リールでもいいわ!一緒に視界に入れるなら物品でもOKだわ!