雪肌精の立ち位置(ドラッグストア編)仁義なき戦い!&〇〇〇のオンパレード(ご理解下さい‥) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



テレビは殆どみないけど👴👵が視てるから、最近、大谷さんの雪肌精のCMよくみますが、結弦君の雪肌精に男性用はありませんってのは終了した?画像はYouTubeからスクショしました!この放映された結弦君のCMは結弦君推しの前だったけど印象に残っています!ジェンダレスという趣旨で男女問わず幅広く消費者に購入してほしいっていうメーカーの思いが伝わって善いCMだと思ったし、結弦君にピッタリだと思った!肌キレイだし、美意識高そうだし‥ファンになる前の一般消費者としてのその時に感じたこと。

大谷さん推しは分かってはいるけど、日焼け止めって誰に向けて売りたいのかな?野球少年?慶應高校の野球部の部員で美白王子って呼ばれてた高校生いたけど、少数派?だと思うけど‥大谷さんは野球少年の憧れの人だとは思うけど、日焼け止めって、偏見かもしれないけど、野球少年より、日焼けを避けなくてはならないのは私たち中高年、若い時に気をつけなかったというか、その当時は小麦色の肌がもてはやされた時代だから日焼け止めの需要ってそんなに市場は大きくなかったかもしれないけど、そのツケが今になり、だから日焼け止め市場は若い女性よりむしろ、中高年には日焼けは死活問題だと思う!そういう意味でも、結弦君起用でもよかったのでは?これは意見じゃなくて、そうだったらなあという願望です!

野球少年に日焼け止め?屋外でスポーツする人向けってことかな?でも、購買層は圧倒的に女性とか、美意識が強い日焼けしたくない人、美白にこだわる人ってイメージなんだよね‥大谷さんのイメージが湧かないのは私だけかもしれませんが‥

結弦君の方はデパコスにあるような富裕層向けの高級品の方なのかな?地方のドラッグストアの雪肌精のコーナーは比較的安価な商品が見受けられます!デパコスにあるのは高級品である程度顧客がついているだろうから、富裕層中心に販路は確保されていると思いますが、私のような一般庶民にはドラッグストアの安価な化粧品で充分です!キャンメイク、セザンヌ、マジョリカ、韓国コスメ、安定のコスパ、老舗のちふれ化粧品など、安価で品質のいいものは沢山あります!そういう中でドラッグストアでの雪肌精の立ち位置は微妙なんです!ドラッグストアでは丁度よい価格帯の仁義なき戦い!なんです!雪肌精をドラッグストアで売るには結弦君や新垣結衣ちゃんなどのイメージキャラが必要になってくると思います!これも願望です!庶民が購入する雪肌精の方も販促に力を入れていただけると嬉しいです!これはメーカー側の問題ではなく、販売店の問題なのかな?雪肌精のコーナー、地方住みの私個人の見解では結弦君の販促物何一つない所が多いです!この前、LAWSONに雪肌精のお試し品みたいなコーナーがあって、結弦君の小さなポップがありました!それだけで嬉しくなり、つい雪肌精を買いました!試供品だから安いけど‥雪肌精欲しいなあと思い、近くのドラッグストアに行っても、何だか寂しい売り場でしたけど‥雪肌精の洗顔石鹸はいいです!安いし、よく泡立ちます!

⬇️ 洗顔ネットだとよく泡立つし、雪肌精といえばこの黒とも紺ともいえないこの色!白い丸いタイプの雪肌精より私はこちらのタイプが好きです!



3月20日の春分の日12時6分の集合意識による祈りのイベントをYouTube配信をライブで視聴していたんです!そうしたらスマホに速報が入るんです‥

またかよ!速報で流すことかよ!

もう一つ、天敵があったんや!女性〇〇油断してたわ!次は文◯オンラインだと予想していたけど、女性〇〇だとは‥


もう、この手の記事は結弦君の名前を〇〇〇〇にします!
世界的バイオリニストの何ちゃら記事!
〇〇〇〇 元◯世界的バイオリニスト
全身ハイブランド姿を目撃!直撃に明かした(意気込み) 
3/20水11:01 Yahooニュース 女性◯◯

3月14日、〇〇〇〇(29)が高級ブランド「GUCCI」のアンバサダーに就任したと発表された。思わぬサプライズにファンは喜んでいるようだがーー。
思わぬサプライズ??
降って湧いた話ではない!伏線はあった!あなた方が知らなかっただけで、そこまで、サプライズなんではない!💢
喜んでいるようだが➖➖。
って喜んでるんだよ!💢だがって何なんだよ!そこは断定系でお願いします!喜んでます。でいいんじゃない?
【写真あり】全身ハイブランドに身を包んで歩く世界的バイオリニスト画像は載せません!

「実はその前日は、世界的バイオリニスト(37)
の誕生日でした。それはおめでとうございます🎊 
プレゼントぐらい渡しました?この方はハイブランド好きなんでしょ?
世界的バイオリニストの方はこの日、結婚前に削除したSNSを再開。〇〇さんの活躍とともに、彼女も動き始めています」(世界的バイオリニストの知人)
《はじめましてバイオリニストの〇〇〇〇子です》
《今日も空を見上げてsmile》
とインスタグラムに明るく書いた彼女は、音楽活動にも積極的だ。
本当にInstagramあったわ!そもそも何で削除したの?
「年始から、実業家の講演会で度々演奏し、相川七瀬さん(49)のライブにも連日出演しています。4月に地元で単独ディナーショーも開催するとか。収入も安定したのか、都内の一等地でセレブ生活を送っているそうです」(音楽関係者)一度、関係者の名前教えてよ!
実業家?もう覚えたわ!82歳の自称後見人だっけ!
相川七瀬さんのバックメンバー?サポートメンバー?ロック系の方とのコラボが多いのかな?
4月7日の散々丸かぶりとか難癖つけてきた、下関グランドホテルのディナーショーでしょ?
日にちとホテル名も暗記するぐらいスルスル言える!
収入も安定したのか?って失礼じゃない?世界的バイオリニストに何て失礼な書き方!💢
もともとこの世界的バイオリニストの方は山口県出身のお嬢様!別にセレブ生活は驚きはないけど‥

■仕事をつかむため、 世界的バイオリニスト自ら営業を
ただ、彼女は現状に行き詰まりを感じているという。世界的バイオリニストなのに??
「現在の活動はこれまでのツテで呼ばれていて、新規の依頼がなかなか入らない。今は世界的バイオリニスト自ら関係者に営業し、口コミで仕事をお願いしている状態です。
ツテで呼ばれるとか口コミで仕事って??そんなに苦戦してるの?
彼女は単独コンサートなどをもっとスムーズに開催できるように、事務所に所属したいそうです。以前の事務所は自分から辞めたため戻りづらく、個人事務所だとスタッフを雇う必要があるので厳しい。事務所探しは難航しているようです」(前出・音楽関係者)音楽関係者ってさあ、あなた、誰なのよ!!

彼女には新たな目標がーー。

「“〇〇〇〇の元妻”と言われるのは百も承知。そこに関してはもう吹っ切れたのか、気にしていないそうです。
百も承知って両方迷惑しません?こっちが気にするわ!🗯️
いつまでも、いつまでも、こんな記事で!!
気にしないって、世界的バイオリニストの方に聞いたの?そこはハッキリ聞かないと‥関係者の話ではダメでしょ!
インスタグラムでは、美容業界の人を多数フォローしています。世界的バイオリニストの方元々、SNSで化粧品を紹介するほど美容が大好きな方。結婚前も芸能活動をしていたので、美容系タレントとして復帰する可能性も高いです。高嶋ちさ子さん(55)のような、タレントとバイオリニストの“二刀流”を目指しているのでは……」(前出・音楽関係者)
※音楽関係者ねえ〜?よけい胡散臭く感じるのよ!
インタビューしに行ったのだったら、そこは本人に聞くべき!答えてもらえなかったからって、匿名希望の人の話しでは信憑性ないと思うけど‥
高嶋ちさ子さんねえ〜名前出していいの?
世界的バイオリニストの方と別ジャンルな気もしないでもないけど‥

3月中旬、本誌は都内で世界的バイオリニストを数十万のバッグやアクセサリーなど、ハイブランドで全身を固め、母親らしき人物と歩いていた。少し痩せたようだ。今後のために営業活動を行っていたのだろうか、本人に話を聞いた。
ハイブランドで固めてってさあ、賞賛しているのか?嫌味を言っているのか?どこのブランドなのか?一般庶民はそこが気になる!何気に大谷さんの奥様と比較している?気のせい?

ーーどういった理由でSNSを始められたのでしょうか?やっと、これからインタビュー?
インスタ始めたかどうかなんて、本人に聞かなくても、検索したらあったわ!

「すみません、申し訳ないです」
答えてもらえないんだ😮‍💨
ーー今後の活動について、お話を頂戴できますでしょうか?

「はい、もうあの、普通に頑張りますので」

ーー〇〇さんとはご連絡は取り合ったり?

「あの、すみません。失礼します」
えーこれだけ?
最後にそう答え、タクシーで去っていった。世界的バイオリニストの方が、ちさ子のように芸能界をザワつかせる日も近い!?!?って締めくくりが雑!
ちさ子のようにって呼び捨て?
芸能界をザワつかせる?って呼び捨ての上にちさ子さんの番組名をもじっているけど、全然センスない表現!
世界的バイオリニストの方はザワつかせたいために、演奏活動するわけじゃないと思うけど、そもそも何もインタビューに答えてくれてないじゃない?でも、世界的バイオリニストの方の画像載せてありましたが、綺麗に撮れていて、顔を隠すわけじゃないし、カメラ目線?だったけど?掲載するのはOKなのかが不思議です!拒否することもできるだろうに‥これ、突撃インタビューなんでしょ?その割には綺麗にお顔撮れていました‥