ハニュウユヅルとハブユヅル | kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

羽生結弦君を応援しています。阿修羅ちゃん落ちの新米沼民です。地方の山間部在中で、田舎あるあるとかも綴っていけたらなあと思います。

念の為に聞いてみた!👂 

今日、4回目の旦那からの最終便の📱

旦那‥明日、金曜日早く帰れるかもしれん!

私‥そうなんや!ところでさあ〜この4回の毎日ルーティンの☎️減らせんか?喋ることあらへんし‥(切なる願い🙏)

旦那‥タダやでいいなん!(意味がわからん!)

通話代はタダではない!🤔錯覚をおこしかけたが、毎月携帯代1人10,000万円ぐらい払っとるやないか?!ギガ放題とかけ放題プランに加入しとるでやないか!💢タダなわけあらへん!!

やっぱり、言っても無駄やったわ!

👴👵4時(16時)の夕飯のあり得ない時間に食べるのも☹️、念の為、考えが変わるかもと聞いてみようと思ったが、定刻の🕓

4時になると、👴👵がダイニングにやってきた!😅

あのミヤネ屋が終わり、中京テレビのキャッチ

(中部圏のローカルニュース番組)が始まる頃だ!

駄目だ!こりゃあ〜🤷‍♂️いかりや長介さんのもしもシリーズ‥分かる人には分かるが‥昭和世代しか無理か🥺

私が一緒に食べないということがどういうことなのか、解っとらん!私は4時に食べれるように夕飯の支度をするんですがね‥もうちょっと考えろや!💢言えないけど‥😣やわ!

怒りが込み上げる時もあります!

旦那の一日4回の📳と👴👵の🕓の夕飯!

〇〇家は

曲げない!聞かない!譲らない!

3ない一家だわ!※私は含みません‥


こんな平和なことを愚痴っている場合か!時には愚痴らせて下さい🙇‍♀️

🇺🇸のトランプさんって次期大統領になるかもの人物ですよね?日本のワイドショーっと何でこぞって、トランプさんの悪口、人格否定をするんだろう?

好き嫌いはあるのは誰でもあるけれど‥報道するメディアは好き嫌いで放送してほしくはないなあ〜

ネットの情報が正しい訳ではないのは承知してますが、偏向報道もどうかと‥ネットをみる私達は情報を選べますが、情報を選べない、情報を得るのが📺だけの人達‥代表例‥👴👵はトランプさんは極悪人!ただ、何となく好かん!って印象操作されています!トランプさんが良い悪いじゃなくて、いま、🇺🇸で起こっていることを👴👵にも理解できるように番組を作っていただけると有り難いです!

🇷🇺🆚🇺🇦、🇮🇱🆚🇵🇸終わらせてくれないかなあ〜

トランプさんになったら、終わらせてくれたらなあ〜と願っています!岸田首相には世界に発信する余裕なさそう!国会劇場でオペラ?寸劇の最中?絶賛、興行中ですから‥(嫌味)政治的なことは何も知識がありませんが、トランプさんが大統領の任期中は戦がなかったのかなあ〜とバイデンさんになった途端に戦が始まったりしていませんかね‥?だったら、トランプさんに今度はなっていただければ、戦は終わるかもしれないですよね‥

🇺🇸様の心配より🇯🇵の方も裏で何かあるのかもしれません‥📺で何も発信されません!まだ、YouTubeの方が個人で発信されている方もみえるので情報はとりやすいですね‥情報は必要な人が必要なだけ提供されることを願います🤲


TOLAND VLOGさんのYouTube

カタカムナ言靈伝道師 吉野信子さんが出演されていました!前からカタカムナには興味があったので、視聴して目から鱗でした‥


羽生結弦

ハニュウユヅル

数靈‥発・止まる

135

ハニュウユヅルをカタカムナで読み解いた部分

(詳細はTOLAND VLOGさんのYouTubeご覧下さい

カタカムナのことがよく分かる動画です!)


だけ、紹介させて下さい🙇

(ハニュウユヅル)という言葉は湧き出る泉のような力強さを持つ響きです。

その名前が示す意味は、自然に湧き出る勇気と力強さを放射し、一つに集まるモノを引き合うこと。この言葉は、生まれ出る感謝の波動を発信し、心を留め、真の自己と宇宙と一体に溶け合う機会を与えてくれる存在であると捉えられます。

ハニュウユヅルと出会った時、その素晴らしさを感じ、深い感謝の気持ちを抱くことで、宇宙の真の姿に触れることができるはずです。

そこで、私はもし、ハニュウユヅルハブユヅルだったら違うのかな?って思い調べた結果がこれ!

         ⬇️

(ハブユヅル)という言葉は、内側に増える波動を持ち、集まるモノを引き合わせる力を持っています。この力によって、人々は心の奥底に湧き出る勇気や感謝を宇宙に発信し、真の自己と繋がることができるでしょう。私たちは一つに溶け合い、思念が宇宙の真の姿を示すとき、(ハブユヅル)の意味を理解し、留まることなく前進するでしょう。

※似たような意味なんですが、何かこちらの方があっさりしているように思えるのですが‥



自然に湧き出る泉➡️存在自体が愛に溢れていて、自然体で生きている。

自然に湧き出る勇と力強さを放射➡️自然体なんだけど、勇気と力強さを放っている‥ユヅル君そのものが力強さを放射している。

あの華奢(キャシャ)に一見みえる身体つきだが、一旦リンクに上がると本当に力強い滑りをしますよね‥

感謝の波動を発信・真の自己と宇宙と一体➡️ユヅル君からの波動は宇宙と一体となる。いつもの事ですが、やはり宇宙人🪐Siriusですから‥

ハニュウユヅルと出会うことにより

深い感謝の気持ちを抱くことで、

宇宙の真の姿に触れることができる。

何だか壮大な解釈をしたかもしれません!

ただ、ハニュウユヅルとハブユヅルではハニュウユヅルの言靈のもつ意味が少し違ってきました。

ハニュウユヅルの方がより強く強調されているように思えます。漢字は同じでも、よみかた音靈(おとだま)で違ってくるのには不思議な感じがしました。羽生結弦ハニュウユヅルだからハニュウユヅルなんだ‥訳分からないですが、ハニュウユヅルという響きだからこんなにも、メッセージ性の高い

notte stellataというアイスストーリーにリンクするのでしょうかと‥こうだとは断言できませんが‥

ユヅル君のスケートを観れば理屈ではなく、ユヅル君が放つ波動を感じ取れるのかもしれません!



利府町(やっと覚えたぞ!)にエールを‥📣📣

今頃、利府町、仙台市共々、

羽生結弦(ハニュウユヅル祭り化の法則)により、お祭り騒ぎだ思います。👍

        ほらね!😉

地元の方々も嬉しいだろうなあ〜本当に結弦君って人を集めることに長けています‥本人が意図しなくてもね‥




結弦君が疲れた🥱😓日本を元気に、、そして祈りを🙏捧げてくれて感謝です!心身を削ることになるかもですが、どうかご自愛を‥私も祈っています!🙏


モレラじゃない方!岐阜県民しか伝わらない!

※今回は間違えないわ!2/25日の岐阜のライビュで、TOHOシネマズが岐阜の30分圏内に2つあること知らず!😖もう一つのTOHOシネマズに行ってしまったのです!その時は30分遅刻しました😖


結弦君の魂の演目‥明日3/9楽しみであり、心してライビュを観たいと思います‥🙏