ユヅルモドリの理不尽&ユヅルランの魔法! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

大谷翔平のピンチに2度渡米したアスリートの妻

ここまでで充分、お腹いっぱいだわ!💢

素人の感想!世界中騒がせた?世界ってどこよ!?

お相手の女性は‥

もう、ネットとかで、

バレてますよね☹️!

要はいつものようにスクープできなかったわけですよね?年頃の男性アスリートが年頃の元女性アスリートと結婚した?という事実だけで、後は何か興味ある?っていうか、もう、お金を払わなくても情報出てるし‥ 😩

和田アキ子さんが失言?(テレビ局って台本ありませんでしたか?)扱いされてますよね‥本番前までは、出演者含めスタッフ側もお相手の情報は把握していたかもしれないですよね‥TBSさんだから‥和田アキ子さんがお相手の身長をバラしたとかの話しでしょ?

お相手がどんな女性なのか知らないのはうちの

👴👵達、📺を一日中、つけっぱなしの方々ですよ〜今更、有料記事にしなくても‥

これって、日本のメディアがほぼ、大谷さんから信頼されていない?いや、そうじゃなくて、結弦君もそうだと思うけど、プライベートをいちいち、ネタにされたくないんだと思うのです!いつも感じるけど、一流っていわれるアスリート達って、自分の競技、大谷さんなら野球⚾️、結弦君ならフィギュアスケート⛸️それに特化した記事を書いてほしい‥それを世間に発信してほしいと思っていませんかね?(当然、面識ないから、いつもの想像です!)

このお二人は(結弦君&大谷さん)

未来の子供達のことまで考えているかもしれません‥スポーツを通じて、未来の子供達が興味を持ってもらい、各々のスポーツの振興の為に??考えすぎかな??大谷さんはグローブを全国の小学校に寄付したりとかね‥スポーツの未来のことまで、真剣に考えているのよ💪!

結弦君に関しては震災経験者として、結弦君のアイスストーリーを通して、命の大切さや、今、そこに生きているだけで価値があるんだよ!その命だって明日はどうなるかは分からない!だから、今日を精一杯生きよう‥🙇また、妄想入りました!

祈りを込めて、全国行脚(そのうち、各地に結弦君、行脚するように思えるのですが‥)

ジャパネットタカタさま!スポンサーになって下さいませんか?(切なる願い🤲)体力のある企業様は政治献金などするより、結弦君のような強い志しを持つアスリート達のスポンサーになって欲しいです!予算などに関しては分からないけど、物凄くお金、人件費などが莫大にかかるのは、結弦君のアイスショーを実際、で観て素人ながらめちゃくちゃ妥協していないじゃん!(個人の感想)思ったから‥結弦君は全てに妥協しないから‥庶民の私達が捻出するにはチケット代金は決しって安い金額ではありませんが、それでも、行きたい!行きたい!セキスイスーパーアリーナが仙台市ではなく、利府町?(今更です😢)ってどこ?思わずGoogleマップで検索したぐらい行きたい魔法🧙かけられちゃうぐらい、結弦君のアイスショーは善い意味で中毒性あります!リピートしたくなるから‥結弦君のことになると、何の関係者でもないのに、憑依します!(勿論、例えですが‥)大谷さんの話に戻りますが(まだ、終わってせん🙏)YouTubeなどでは、勝手に大谷さんとお相手(名前も出てますが)のタロット占いとかやってます!まあ、内容は知らんけど‥大谷さんはこういうの🙈見ないだろうし、誰に向けての発信なんだ!一般視聴者なんだよね(自分も含め)このタロット占いのYouTuber、能登の震災も当てました!って自慢げに言っていたわ!(私には自慢に感じた)🔮占いって、嫌いじゃないし、スピ系の記事上げるぐらいの私ですが、本当にそうなんだったら、全力で発信して欲しい!現実はこんなことになっているんだから‥当たりましたっていうのは、どうなの💢

文〇の話に戻りますが、ほぼ有料記事を読むまでもなく大谷さん夫妻のことは、他の媒体で知ることができます!が、懸念はこの有料記事で稼げないとまた、結弦君を絡ませるんじゃないか?ってこと!いつも、ユヅルモドリ(造語)

意訳‥稼げないと分かると結弦君の訳の分からん過去記事を強引に捩じ込んでミックスの捏造記事をあげること、その為、時系列に矛盾が生じる‥

されるから‥今はこんなことに関わっている場合じゃないけど‥世間も、もう興味失せてませんか?アスリートのプライバシーを応援📣しているのではなく、アスリートの種目を応援📣しているのだから‥

でも、たまに引退された元、アスリート夫婦とか、現役のアスリート夫婦とかプライベートを切り売りしている人達をSNSで見かけます!芸能人も然り!
子供さんのお顔を加工なしで載せている方々も‥
でも、興味そそらないんですよね?皮肉なことに‥セレブな生活しているとかの港区女子?とか興味ないわ‥(私だけ?)
どう?私って凄いでしょ?
どう?俺って凄いだろ?
どう?私ってこんなに優雅なのよ
どう?俺ってこんなに優雅なんだぜこれを見て幸せな気分なれます?

今も👴👵が📺みてますが‥安定のルーティン‥
私もネタとして、みてます!ちょっと離れて‥みてます‥
トケマッチ??
預けた時計(高級腕時計⌚️をレンタルするサービス)を勝手に売り捌いて、社長がドバイに逃亡!
詐欺注意喚起になるとは思いますし、大切な物はむやみに貸し出さないっていう教訓にもなりますが、どの📺もこの話題!
この裏で隠したい案件あるかもしれません!
詐欺にあった人がお気の毒です的な超個人的なニュースの裏で‥信じるか信じないかはあなたしだいです!ね!

偉人の言葉(言靈ことだま
人間に必要なのは困ることだ。絶体絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。伸びる時には必ず抵抗がある。必死の時に発揮される力というものは人間の可能性を予想外に拡大するものである。
               本田宗一郎さん
壁にぶつかり困って必死になるのは自分の成長のチャンスだということです。         
結弦君をアスリート時代(今もアスリートだと思いますが、現在の方がずっと過酷な事をされています。)から応援📣している方なら理解してもらえると思いますが、結弦君って、波瀾万丈っていうか劇的な人生ですよね‥困るっていうより、困らされた方?仕掛けられて邪魔されてきた方?あまりにも異次元すぎて一方的に僻まれた?
そのような状況でも、競技時代の彼は勝負に、こだわって実際、宣言どおり勝ってきた!
松葉杖をついて表彰台に上がる動画をYouTubeでみた時は衝撃だった!結弦君は、ハンディとか結弦君に理不尽な環境の中で勝ってきた!観るものを感動させてきた!人が予想する遥か上のことを結弦君は仕掛けてくる‥ハンディを最大限の力に変えるのが、結弦流‥(また、勝手に語ってしまいました!憑依です!笑笑 

諺(ことわざ)
惚れて通えば千里も一里
ほれてかよえばせんりもいちり
意訳‥惚れた相手の所に通うのであれば遠い道のりも短く感じる

※違訳

この報知スポーツ欲しさにコンビニ🏪三軒目でゲットできました!その距離下記の通り‥

新聞欲しさに車で🚗20分あまり‥ある意味この諺(ことわざ)どおりの行動でした!何で結弦君のことになると必死になるんだろう??それは今は無職で暇😪ということも正直あります😢

まさにユヅルラン走れ🏃‍♀️🏃!)です!





GUCCIか‥😘ハイブランドも似合う!
GUCCIのブランドの圧にも負けない!さりげなく、ハイブランドを着こなせるのはカッコいいな!😉