結弦君救済!(結果論ですが、お母さんありがとう!) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。





    ☝️

これ、阿修羅ちゃん落ちご新規さんの私が、メルカリ?Yahooフリマ?楽天ラクマ?とかで、落札したものではありません!

過去ブログ(ヨン様!さようなら〜結弦君、入りま〜す)での記事に挙げてありますが、実家の母の

韓流関係の雑誌、主にヨン様類!百貨辞典、皇室の写真集、田村正和さんの写真集、韓流のDVDも全部買い取り業者に持って行ってもらい、これだけ断捨離して¥3,000だったというオチ(価値)の内容でしたが、時系列で言うと、この実家の大量の雑誌類等を断捨離した時期は阿修羅ちゃん落ちの前の出来事でありますから、私は結弦君の事は名前程度しか知らなかったけど、母はは結弦君がオリンピックで大活躍をしていた時から結弦君の事を褒めていた気がしたが、ガチファンと言う訳ではないけど、フィギュアスケート⛸️はよく📺て視てような気がする!

結弦君がオリンピックで活躍していた時分は実家の母もだけど、義母もよくフィギュアスケート⛸️を📺で視ていたわ!


上記の結弦君の本類はまだ、母が足腰丈夫でバスで🚌どこにでも、自由に行ける時分に購入したんだろうなあ〜

本?雑誌?写真集?分類は分からないけど、値段を見たら、このクオリティーで1,000円高いものでも、1,800円だ!

私的感想だが、安くない?

結弦君の写真集?と思えるぐらい(フィギュアスケートの本?)結弦君が一杯で全ページとは言いませんが(真央ちゃん、大輔さん、宇野君もチラホラ‥)めっちゃいいやん❤️製本もしっかりしていて、高級感あるし、写真集レベルだと思う!と感想は今だから感心!感動!断捨離する時の話に戻りますが、

とにかく、雑誌類、写真集類、大量のDVDを断捨離したかった私ですが、母は(結弦君の物は捨てないで!懇願!🙇

とっておきたいから、結弦君のものは持っていかないで!)懇願!

最近、思い出したわ!

そう言えばあの母が救済を申し出た結弦君、どうなった?

   その後

ほぼ、になった豪華な本棚(平凡社の百貨辞典が全巻陳列してあった棚)に4冊、結弦君の関連のフィギュアスケートの雑誌が燦然と輝いていました!

母は、〇〇(私の名前)は何でも捨てちゃうから〜恨み言を言われました!

私は資料として(何か研究でもするんか?自問自答貰っていくわと実家から救済された結弦君を頂いてきました!☺️

こんな事があるんですよね?別に断捨離したあの時の私は結弦君沼落ち前だったから、結弦君に興味がなかった訳でありますが、

捨てようとした、極悪人!だったのよね〜結果的に母が結弦君を救ってくれたと言うことになります。

しっかり、バトンは渡された!これからは私が結弦君担当を母から引き継ぎます!なんてね〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

         👇

※画像が悪くて見にくいです!ご了承下さい!














これ、ジャスコ(AEON)にある本屋さんで

結弦君の(蒼い炎)を購入した本屋さんなんだけ

100%とは言わないけど、

このフィギュアスケート⛸️の棚、

結弦君祭り🥳㊗️👏🎊か?と思えるぐらい結弦君一色であった!

ここに巨大なタペストリー(赤マグマさま)で💐華を添えて欲しいわ!販促物がもっとあってもいいのに‥何か地味だったなあ〜

やっぱり、何だかんだと言われても、フィギュアスケート⛸️と言えば

羽生結弦なんだ

この地味な棚(本屋さん、🙏から無言の主張が聞こえてくるようです!

商業的に売れるから、結弦君関連の本、写真集類などをフィギュアスケートの棚なのに、ほぼ一人で守っているのです!と私にはみえました!個人的主観ですが、お許し願います。🤲





事務所名は、彼自身が宇宙人であることを自覚して、つけられたものだとと思います。

Siriusを取り巻く惑星からやってきた魂かも知れません!

      ☝️

※先日、結弦君をカードリーディングしていただいたオーガニックカフェのマスターからのLINEの返信です!信じるか信じないかは貴方次第です!

ファンタジーということで‥🪐🪐🪐