ファンタジーとしてお楽しみください‼️ | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。




☝️😍美しい!でも、怒らせたら怖い😱だろうなあ〜と思わせる凄みがあります!近寄りがたいけど、近付いてみたい!(妄想&願望)

前回のブログでオーガニックカフェを経営しているマスターがカフェに併設の小部屋でカードリーディングをしていると書きました。私もちょくちょく癒しとガイドさんの声を聞きたくて行きますが、先日訪問した時、結弦君の事をリーディングをお願いしました。結弦君の画像を見せてその画像からマスターが感じる事をカードを通してリーディングをお願いしました。マスターにブログ掲載の許可をいただいたので、私なりにまとめてみたいと思いますが、途中、リーディングの内容とは別に徐々に徐々に私の想像、妄想が挟まれる事にご注意⚠️願います!

あくまでも、ファンタジー&ブログ主の個人的妄想とご理解していただければ幸いです!スピ系が苦手な人はご注意!と謳おうかと思いましたが、おどろおどろしい内容ではありませんので、気楽にご覧なっていただければ嬉しい😃です!

なお、マスターは結弦君の事は知っていましたが、あの、最近○婚したよね?(やっぱ、この話題なんだよね😔)とかオリンピックで金メダルをとった事ぐらいしか知識はないようです!オーガニック生活、テレビ、雑誌類は一切見ない🙈浮世離れした人であります。


⭐️マスター

開口一番!宇宙人の魂ですね〜

今回初めて🌏に来て🌏体験がはじめてであり、太陽系ではなく?銀河系の惑星🪐

マスターに偶然かもだけど結弦君の個人会社名はSirius(シリウス)ですよって言ったら、太陽系じゃなくて銀河系に思えるんだけどなあと言っていました。銀河系か太陽系かは確かめようもないから、やっぱりどこかの🪐惑星からやってきたということで‥ファンタジーだから

⬆️

⭐️何しに来た?

地球人に生きることをもっと楽しむ事ができるんですよ、前向きに自分の人生を開いて開花させることができるんですよという事を伝える目的を持って🌏に転生してきた、そういう存在!

今まさに結弦君がどうこうじゃなくて、物がある事が幸せという価値観から心が満たされる事が幸せという価値観にシフトしていっているし、そういう事を発信される人が増えてきていませんか?

最近、縄文の時代に懐古するような事を説いているYouTuberさんとか増えてませんか?私がチャンネル登録している人達をザッとあげさせてもらうと、さとうみつろうさん、TOLANDVLOGさん、ミルクティー飲みたいさん、マドモアゼル愛さん、ショーゲンさん、ひすいこうたろうさん、互いにコラボしているチャンネルもあるし、今までタブーとされてきた事を堂々と発信され、バンされる事もあったようですが、広がってきているようです!

話しが逸れましたが、  

結弦君はどちらかと言えば、マスターは地球に伝える役割を担っているとおっしゃいましたが、私は逆に地球転生初回だから、経験、楽しむ事を目的にやってきたのかなあと思っています。

⬆️

実際、人がやれない事を宇宙人的な能力で可能にする。

三次元の法則にとらわれず、気にせず、出来ると思ったら出来る人

ゆるぎない実積を達成してきた

これは、本当にそうだと(感じざるおえませんbyアバレル君)思って、全部当てはまりませんか?(個人的感想)これは、書ききれないほどあります。

人がやれない、やらないこと、(多々あり)

やっぱり身体的能力も宇宙人レベルなんだ!出来ると思ったら出来てしまうから、(本人の努力、高いモチベーションもあるが)あり得ないぐらい、多くの実積を積んできたんだから!

⬆️

今は孤独である。強い心は持っているが、たくましく立っているようにみえるが、実際は非常に孤独だ!

まさに宇宙人、地球人っぽくない!

結弦君って孤高の人!演技に入っている時には特にそう感じます。勿論、集中してきてるので、その集中を少しのことで妨げられたら静かにキレそう?関係ないけど、赤クジャ様凄く綺麗で、見惚れてしまうけど、ここでもし、結弦君の集中を妨げる粗相でもしたら、あの目で(出てってくんない?の脳内妄想言われたられたら立ち直れない😭

⬆️

生きづらい‥🌏は、しきたりが多いから

結弦君じゃなくても生きづらいよ!🥺

しきたりって言うけど、雁字搦め(がんじがらめ)じゃん!あまり言えないけど、マイ○○バーとか、

ワク○○とか、言論の自由がないとかさ、、

しきたりの意味は、長い間受け継がれてきた生活の知恵みたいな良い意味に聞こえるけど、今の地球はしきたりより、統一?自由がなくて?の方の意味が強いようにも思えます!

⬆️

自分を守ろうとする人達から、攻撃対象となる。

型破り、誰もやらない事をやってきているので、そうじゃない人達からしたら妬みの対象となる。

めっちゃ、これ、タイムリーだと!!

実際、これは本当に起きている!

先駆者であるが故って事もあるし、やっぱ人間が一番怖いって思う!根底には結弦君に嫉妬する感情がある事が苦しくもあり、悲しいことです😢


このような使命を持って🌏にやってきた、結弦君だけど、やっぱり、応援の力で支えていきたいですねえ〜

ウルトラマンガイア?

ウルトラマンガイアにシンパシーを感じていた!

やっぱ、そうじゃん!って、結弦君がウルトラマンガイアの生まれ変わりかどうかは、確かめる術もありませんが、ウルトラマンも宇宙人ですよね?

やっぱ、結弦君、かつては宇宙人だった!

は、もしかして、もしかすると‥

ファンタジーとしてお楽しみ下さい!🙇

ウルトラマンガイアの詩🎵🎶より

ぎりぎりまで がんばって

ぎりぎりまで ふんばって

ピンチのピンチのピンチの連続

そんなとき

ウルトラマンがほしい

☝️

結弦君がウルトラマン(宇宙人)だったかもしれないというオチでした!