最大のお得意様! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


羽生結弦の「要素ゼロ」フィギュアスケート誌「一部内容変更」で予約のファン混乱‥出版社謝罪「情報行き届かず」

👆Yahooの記事!恐る恐る画面をクリックっていうかコメント欄をザッと見てみた‥まともなコメントで良かった。羽生結弦って文字がYahooに出てくるとドキッと(悪い意味で)某週刊誌とか某週刊誌とか某週刊誌とかのお陰様で結弦君の名前の記事があがると画面をタップ出来ないわ!

最近は下げ記事ばかりで、タイトルみただけで、これ、やめとこうってなるもの!

村上佳菜子ちゃんの婚約に何故か結弦君の画像も一緒にあったようだけど、これも記事をタップしなかったわ!何となく結弦君には関係なさそうな感じがしたから、見ない🙈

上記タイトル記事はサゲでもなくアゲでもなく事実を淡々と書いてあるだけで本来はそれでよくない?(某週刊誌とか某週刊誌とか某週刊誌)?

の記事の内容は、どっちでもないかな?寧ろこの雑誌社(名前が覚えられない?何とかクアトロ?)をもっと追求してもらってもいいかなと個人的な感想です。私はこの雑誌社も存じあげてないし予約とかもしていないから‥実被害はないけど、被害にあっている人とか、本屋さんとか、迷惑かかっているんじゃないかなあと思いますが‥

y羽生結弦写真集  by Amazon


発売前からベストセラーになっていましたね?
👆これは大丈夫ですよね?この結弦君の写真集も謎の発売延期だったような?めっちゃ楽しみにしています。発売前から予約の段階ではベストセラーなんて結弦君!凄いよね、。蜷川実花さんの結弦君の写真集も購入したけど、結弦君は最高の被写体であり、本人言ってませんでした?素材だと?(言っていたよな?)
こうやって写真集が来るのを心待ちにしているファンの人達!今回、問題となった雑誌は私は知らなかったので予約しませんでしたが、もし、私も結弦君の特集とか、表紙も結弦君だったら、即予約したと思います。もし、Xとかで心あるファンの方々が発信してくれなければ、この写真集を楽しみに待っていたら、全く違う被写体の方の写真集がヤマト運輸さんから配達📦されて、中身みて、詐欺やないか!というトンデモ騒動になるところ?間一髪で回避できたの?予約を取り消せれた人はまだしも、大変な手間がかかりますよね?
ヤフコメ欄に、洋菓子の🍰ケーキを頼んだのにコテっコテの和の🍘煎餅の詰め合わせがきたようなものだ!と例えられていた方がいましたが、まさにその通りだと思いました!
企業倫理ってどうなっているの?って思います。 この記事は先月の記事(30日)になっていましたので、話題としては今採れの話題じゃないのかと思うけど、。表紙になっている○野君の方が気の毒な気がするんだけど‥
もし、この件が事前に発信されなかったとしたら、
私みたいな結弦君オンリーファンは絶対、返品申し出るもん!送料着払いでも返品するわ、、。
推しが載っているから購入しようとしているのに、推しがこれっぽっちも、かすりもしない雑誌は購入しないと思います。

昨日、オーガニックカフェでランチをいただきまして私、人参🥕と干し葡萄がマジで食べれないのですが、ランチに大根と人参のお漬物みたいな物が副菜として提供されて
あれ?この人参🥕食べれるわ!私の知ってる嫌な味じゃない!逆に味がしないように感じた!
店主の奥様が今まで食べていたのは、農薬まみれだから、無農薬のオーガニックの野菜はこういう味なのよねえ〜私の舌は長年、添加物や農薬まみれの食材を食べているので馬鹿になっていて、食材の本来の味が分からなくなり、オーガニックの食材が美味しいのかも分からなくなっている。
このオーガニックカフェ経営者のマスターはカードリーディングをされています。
私はちょくちょく、オーガニックランチを食べながらカードリーディングをしてもらっています。私はスピ系詐欺で、何百万ものお金を詐欺られました過去があります。
過去のブログ記事。今回は結弦君の事ではありません。part 3まであります。
この店主の方は穏やか方で、霊能者アルアルですが、おどろおどろしい事を言って恐怖🫨を煽ったりはしません。
そう言えばまた思い出しました。
おどろおどろしいことを言う霊能者に会い、体の具合が悪くなり、マスターの所へ駆け込んで、抜いてもらう?表現がアレですが、楽にしてもらいました。スピ系が好きな人、興味ある人に参考にはならないかもだけど、会って具合が悪くなる人は関わらない方がいいと思います。以前、詐欺られた私が言うのも何ですが‥因みに私は(宇宙人が複数人、地球の人ではないようです)旦那は(100年ぐらい前の地球人が2人)それぞれ違う使命を持って転生してきたという事でした?ファンタジーとして、軽い気持ちでマスターにリーディングしてもらっています。守護靈とは言わず、ガイドさんってマスターは表現されますね。おどろおどろしいのはもうたくさん!(懲りない私)
店主のお人柄というのもあり、そのお店の空間は、癒しであり、不思議な優しい雰囲気の素敵なお店です。
前に奥様に靈感ありますか?って聞いたことがあります。少しミステリアスな雰囲気の方なので、(そんな能力ないない!)否定されていましたが、肌が白い透明感のある人で、普段から添加物等を排除した生活をされているだろうから、美しさが溢れてます!私とさほど年齢はかわらないだろうけど、若さとか美しさはメンタルからも影響あるかもだけど、食、毎日食べる物にも影響してきますよね?
突然ですが‥👇
朝起床6時 納豆、ご飯、地味噌(地元産)バナナ
      自家製漬物少々
👆義父母👴👵の朝のメニューです!私はパン派なので一緒には食べませんが、味噌汁も義母か義父が作っています。オーガニックとはいかないけれど、こういう日本が古来から食べているものが元気の秘訣かしら?早く畑の時期が始まるといいね今は一日中テレビと一緒だから
でも、最近、ちっともテレビが面白くない!って言ってますよ!
ある日の義父母の会話
マツケンさん(松平健さん)食べ歩きばっかりしとるなあ〜
そりゃあ、時代劇の仕事もないからなあ〜(かつて👴👵も、暴れん坊将軍視ていた)
何か食べることばっかりやっとらんか?
⚠️会話一部抜粋
地方テレビ局の平日の昼前に放送している情報番組視聴者👴👵感想!
う〜ん、、最大のお得意様の高齢者の方々もそろそろ、飽きているみたいですよ?
ワイドショーも、松○さんの話題?そもそも、誰?この人?って感じで視聴してますよ!
最大のお得意様である高齢者達モニター2人ですが?芸能界、お笑いにも興味がないようです。
くどいようですが、モニターは2人👴👵です!何か?



応援とは(ネットの記事引用)

味方となって励まし、また、助けること。加勢

競技、アイスショーなど)拍手をし、歌をうたい(これはちょっと無理かな)声をかけるなどして(臨機応変ってことかな?演技に集中している時もあるから)味方やひいきの選手(結弦君)を元気づけること。

※青字は私が付け加えました。