そんなの描けるか!(一喝‼️) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

うーん!今、無職で失業保険をもらっているからじゃないけど

🏠に居る事が多くなり、2階の自分の部屋に居ればいいけど、同居だし、ずっと2階に居る訳にもいかず、光熱費もべらぼうに高い!
仕方なく共用スペースで👴👵が占拠している📺の隣の仕切のないダイニングで座る私!
今、冬だし、雪も☃️降るし、仕方ないんだけど、仕方ないんだけどね、、朝から自分らの寝室に行くまで、ずっと📺つけっぱなしだよね、、。それならラジオでよくない?ろくにみてないよね、、。
普段、📺みないのですが、休職中でやむを得ず在宅中の私の方が📺の内容が嫌でも入ってくるのよ!
ミヤネ屋?ゴゴスマ派じゃないんだ?ミヤネ屋をつけっぱなし、、みてないわ、、。👴👵とも
畑のシーズンが始まれば2人仲良く畑を頑張るだろうから、、それまで仕方ないよね〜
ミヤネ屋
って今、松◯さんの事ばっかりだよね、、。旬の話題だし、、。でも📺をみている人達、、このお昼を食べてからの2時からの番組!誰がみてる?
ここに視聴者代表の👴👵がいますよ!約2人だけど、私を含めて3人だけど、、、。だから、そもそもこの時間帯視聴している人達、、我が家で言わせてもらえば、ハッキリ言ってどうでもいいのよ、。時間潰し?ラジオ?ミュージックな訳よ!
大体、視聴者は興味あるのかな?この松◯さんの重い内容!部外者が討論したところでねえ〜
宮根さんが司会で、もと検察?裁判官?どこぞの識者?評論家?にこの問題、どうやって決着がつきます?って意見を求められたら、さあ〰︎分かりませんねえ〰︎で、よくない?競馬の予想じゃないんだから、予想だって簡単じゃないはず(知らんけど❓)テレビショーで討論会してもねえ〜と私は突っ込みを入れたくなった!。分かりませんね?じゃあ〜では番組が持たないから、ダラダラと無関係の人達があーやこーやと尺を使う!もっと討論しなきゃいけない事ない?もっと私達に隠している事ありませんか?と言うと陰謀論者とレッテルを貼られるね?
私の方が👴👵より、よっぽどミヤネ屋みてるわ!
仕事が決まれば見る暇ないけどね、、😣😣
お茶の間の視聴者とかは、ただ、耳から耳へ流しているだけ(我が家の👴👵の場合!)
ここで部外者が、あーだこーだといっても時間の無駄だと思う訳でありまして、それは当事者同士の問題なので裁判所でやる事だと思います。私のdata薄いですがモニターは、👴👵私の3人ですが、何か?
Instagramとかを結弦君関連のを閲覧していると、驚く程イラストの上手い方みえて、プロの方ですか?とメールしたら、素人で趣味です!って、、
私も絵が描けたらなあと、大好きな結弦君を描けたらなあと、こういう時、絵が描ける人って凄いなあと思いました!
そう言えば、次男は絵が上手い!入選するような絵ではなく、どちらかと言えばゲームキャラとか、、龍が如くシリーズのキムタクをイメージしたキャラの八神(探偵役のキムタク、めっちゃ、格好よかった!❤️実写版を観たいと思ったぐらいだ、。ゲーム🎮の業界は本当に進化していた!)
そう言えば、絵の得意な次男がこのキムタク扮する八神のキャラを鉛筆書きで描いていて、それが凄くリアルで上手やったなあ〜それを思い出して、
この前、帰省した時に次男に
中森明菜のdesireの、あの衣装とあのおかっぱヘアーをイメージした、結弦くんのイラストを描いてよ(私のイメージでは明菜ちゃんのおかっぱ頭で顔は結弦君であの和の着物👘の衣装で)
そんなの描けるか!って一喝されました!
明菜ちゃん描いて!結弦君描いて!の方がよかったのか?
明菜ちゃんのヘアースタイル、衣装で、顔だけ結弦君という注文が無謀であったんやなあ〜相手にされませんでした。🥲
絵が描けるスキルがあったらなあと、本当に明菜風の結弦君が描きたかったです!




明菜ちゃんのdesireの振りで、全然、違うかもだけど、🎵なんてね〜(ここで、明菜ちゃん、伏せる)さみしい〜🎵ゲラゲラゲラゲラバーリラー)当時の私の耳にはそう聞こえた)

結弦君の伏せている画像をみつけたので、全然違う振りですが、ごめん🙏



右の頬も左の頬も打たれれば痛い!右が打たれたから左も差し出すぐらいの余裕を持て!いやあ〜痛いでしょ!
右の頬も左の頬も優しく撫でてくれるのが、貴方だと思う!
貴方は右の頬も左の頬も打たれてきた人だから、、。
そんな貴方に
ありがとう
ありがとう
ありがとう