年下のユヅル君(byキャンディーズ) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



sexy ユヅ!




私は阿修羅ちゃん落ちです!何で?
ちょっと冷静に(最近、冷静になれない、何でだよ!結弦君妨害の話がアチラコチラから入って来る!スマホを手放せないから、常にネットをみているからだろう!YouTubeでもGoogle🔍でも、ユヅルハニュウばかり検索しているから、ネットをやめない限り、結弦君のアンチな話しばかり目に入るかな?
あの赤のシャツ、無造作のブルーのネクタイ、黒いテカテカの細身のパンツ
YouTubeでダンサーのチカログさんが、こんなに赤いシャツが似合うのはルパン3世以来やないか?とか細身の黒のパンツのことをスタイルパンと表現されていました。
私はこの落ちる原因となった阿修羅ちゃんにsexyさを感じてしまいました!sexyとはその人その人の感性で感じるものなので、表現に困りますが私個人の感情として、愛ではなく恋に近いかなあと思います!愛は深過ぎて考察する事は難しいですが、恋とかは相手と一緒に居たいとか、触れていたいとか、具体的に自分で自覚できる感情なので、私は結弦君の阿修羅ちゃんをたまたま、偶然YouTubeで観てから、擬似恋愛をしているかもしれません!だから、覚醒しますよ!医学的根拠はないですが、ホルモン上がりますよ!私、コロナの後遺症で本当に抜け毛が酷かったんです!病院にも行きました。薬も処方されました!高〜い保険外のサプリも処方されましたが、抜け毛は治りませんでしたが、ある時期からあれ?最近、抜け毛減ってない?て言うか、殆どなくない?偶然かもしれないけど、結弦君の推し活するあたりからです!
医学的根拠は勿論ありませんが、こんな末端の更年期のおばさんまで、結弦君は間接的に救っているのですよ!ありがとう。一方通行ですが‥

誰が言ったか、何かの記事で読んだのか忘れましたが、印象に残っていた内容です!
👇
日本人の歌手は🇺🇸アメリカでは成功しない!何故ならsexyが足りないからだと、、。これは一昔前の記事だと思います!今はネット時代で世界配信が当たり前(今の時代に詳しくなくて🙇‍♀️)日本人も成功している方も大勢みえると思います!
レディガガ、マドンナ然り、sexyですね、、。大胆な衣装、振り
日本人で言えば渡辺直美さんって肉感的でsexyですよね、、。世界的?アメリカ的に成功しているのかな?この辺りの事は詳しくないので🙇‍♀️
私が結弦君のsexyを話したかってので、sexyの私的代表の人を網羅した訳です!
私は結弦君の過去動画を結構みています!リアルタイムでは結弦君をほとんど知らなかったので、今更、みています。
パリの散歩道!これ、衝撃🫨
何故、10代の少年がこの色気を出せるんだ!外国人にはsexyさが受けると思っていたので、このパリの散歩道は外国の方(特に欧米の方に)に、広く受け入れられたような気がします!(想像)
これも過去動画をみていて、ある時
マッシュールームヘアーからその、サラサラの美しい髪をムース?ワックス?で固めて上にサッとかきあげる、その瞬間から、
(何?この男の子?髪をかきあげると可愛らしい美少年からsexy boyに変化するんだ😲)ってもし、私がリアルタイムで会場に居たなら、そう叫んでいたに違いない!バックトゥザフューチャー(なんて、変換しにくい!)過去に戻って声援📣を送りたい!
ヘアースタイルでこんなに豹変する人って明菜ちゃん以来だわ!

結弦君のsexyは基本的に品の良いsexyで、あの流し目も下品じゃないのです!やっぱり、内面の美しさと、セルフプロデュース力、後は育ちの良さかなあ〜悪ぶっていても(勿論、演目上)どこか可愛いんだよね、、。
結弦君は演じるって事に本当に長けています。
これも理数系が得意な結弦君曰く(計算済みです!)って何かのインタビューの切り取りでみた気がします!




キャンディーズの年下の男の子より 替え歌(詩)
年下のユヅル君
🎵🎵🎹🎹🎺🎺
真っ赤なシャツ着た阿修羅ちゃん
流し目観客仕留めるキューン
アイツはアイツは可愛い
年下のユヅル君
寂しがりやでショボーン
生意気でえー
憎らしいけどニヤリ
好きなの飛び出すハート
L エルO オーVブィ Eイー
投げキッスチュー
ユヅルのこと推しな人
ハッキリ挙手して🙋‍♀️
ジャンプも綺麗に跳べるし🪽
スピンも華麗に回るわ🌀
アイツはアイツは可愛いキューン
年下のユヅル君