ブスは帰れ!(そう言ったのは勿論、結弦君ではありません。) | kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

羽生結弦君を応援しています。阿修羅ちゃん落ちの新米沼民です。地方の山間部在中で、田舎あるあるとかも綴っていけたらなあと思います。


 私のスクショコレクションの中でも大好き❤な画像!いい意味でジェンダレス、いい意味のナルシスト!本当に美しい😍この少年から青年への過渡期が特に私は好き❤️ありきたりの表現だけど、肌が綺麗すぎる、、。この時代の彼は専属のヘアーメイクさん居たのかな?私のフィギュアの衣装のイメージは特に男子、、昭和のオリンピックでフィギュアスケートに対するうろ覚えな印象、、。外国選手は腕、脚が長くそのスタイルから、どこでこんなヒラヒラ着るんだ?って思う衣装も外国選手、特にロシア🇷🇺の選手は男子、女子問わず衣装負けしないなあと、当時のそんな感想を思い出した。

 そこで結弦君の登場だ、、。まず女子からですが、そう思う人も沢山いると思いますが、好き、嫌いは別として、浅田真央ちゃんは結弦君同様、、スタイルも顔もスケートに対する姿勢も、(姿勢は私はど素人だから、私の個人的意見ですが、)ビジュアルの面とかで日本人のイメージを上げてくれたのではないか?って、フィギュアはスポーツではあるけれど、ルールも採点方法も分からないけど、

見た目が圧倒的に重要で、見た目の良いこのお二方は有利だなあと、フィギュアの知らない人でも、(何?この美しい方々は、、)ってなっちゃうのかなあと、、。ドンドンこの2人が有名になり活躍するようになってくると、どこからか妨害が(言わずもがな、、)出る杭は打たれるみたいな感じになっていたのかなあと…              

 先に真央ちゃんが競技会には出ずプロになって、プロスケーターで活躍されていて、また後から結弦君もプロになり私みたいな遅咲きの姥桜みたいな者にまで、虜にしてしまったと言う訳でありまして、人生後半からの推し活となりました。前置きが長すぎて、タイトルまで辿りつけない、、

「ブスは帰れ!」これは週刊誌ネタだから定かではありませんが、あるイケメン俳優が後輩の俳優に合コンを企画させ、用意された女の子が自分の好みじゃなかったから、そう暴言を吐いたとか、、でも、私はこの出来事は、なきにしもあらずかなって思いました。これは悪魔でも私の主観ですが、春馬君ならこんな事言わないだろうなあ〰︎シリーズで春馬君同様、結弦君も決して、言わないだろうなあ〰︎シリーズ勝手な妄想!そもそも春馬君は合コンとか行かなさそうで、演技とかも、ストイックに勉強され、本も出版されていますが、日本全国旅して日本の良いもの、伝統を紹介されています。物凄い勉強家で努力家です。好きな人とか、お付き合いされていた人は居たかもだけど、女の子の品定めするような会とかに行くかなあと〰︎結弦君も勿論、そんな暇などなく勉強勉強、練習練習の青春時代だっただろうなあと、、

だから今の結弦君があるなんて、、勝手な私の想いですが、、だから私はこの2人は似ているって思うのです。素人が語る結弦君愛を最後までお読みいただき、ありがとうございます😊