どうして、今のタイミングで、、。? | kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

羽生結弦君を応援しています。阿修羅ちゃん落ちの新米沼民です。地方の山間部在中で、田舎あるあるとかも綴っていけたらなあと思います。



 松◯さん叩き激しいですね💢私は結弦君ファンですが、松◯さんは一緒の世代、私の好きな漫才師はサンドウィッチマンで、ダウンタウンは好きでも嫌いでも興味がないだけですが、、さっきも、LINEの画面に文◯砲、第何砲目かは知らんけど、結弦君のドブ記事もスルーなんで、松◯さんの記事もスルーですが、2015年の事ですよね?私はそれが真実か嘘なんて興味はありませんが、多分、記事の内容は本当なのかも知れないけど、9年前?何故?今?疑問に思いました。スクープの定義は分からないけど、スクープ&スピードみたいな勝手なイメージで考えていて、スクープを掴んだら、すぐ記事に挙げないのかな?私は記事の内容はともかく今、掴んだホヤホヤのネタみたいなのを、週刊誌は扱うのだと勝手に思い込んでいました。文◯は、ずっとネタやスクープを肥溜め(例えが汚くて🙇)に溜めておいて、ここぞのタイミング(それは、何かは分からない、政治的な背景とか、?)で記事を挙げますよね、、。ど素人の私は裏側を推測することも出来ないのですが、、松◯さんにも家族がいらっしゃるし、有名税とは言うが何だかこの松◯さんの件は闇が深そうに勝手に思っています。

 ベッ◯ーさんの時、文◯砲というのを初めて私は認識しましたが、この方も人生が変わってしまいましたよね、、。今は結婚されて幸せになっているのでしょうか?テレビを視ないので、ワイドショーも視ないから、私の情報源はネットですが、、このネットも自分で情報を精査して、自分の直感とかで真実、嘘、を見極めないと、ネットも酷い事になっているから、、寧ろ、ワイドショーより酷いかも、、。(ネットの情報も嘘だらけって事もある)

 結弦君に関しては本当、ドブ、嘘、捏造のオンパレードでネット検索🔍好きの私でさえ、ネガティブ記事はスルーするようになりました。どんな内容だろう?と少しは思ったりしていますが、興味本位で閲覧したら、私が傷つく、不快な気持ちになるはずだから、自分からドブの中に入る事はないよな!って一切、記事の内容にはクリックしませんが、、でも、タイトルだけで、嫌な気分になりますね、、。 人の噂や過去の過ちとかネガティブ情報を大多数の人達がスルーすれば、それが集合意識となり、目覚める人がどんどん(目覚めるとか言うと陰謀論者扱いされまが、、😣)増えて、世界線も明るい方にへと変わるかもしれないなあ〰︎と、、、。

 さっき、Xで今日は(🍙の日)1月17日(阪神淡路大震災が起きた追悼の日、祈りの日)で過去の日テレのエブリで結弦君が体育館でワカメのおにぎりを🍙食べていて、その時の切羽詰まった極限の話をされていてた動画をみて、🍙本当に美味しかったんですよ、、って、そう語る結弦君はやっぱり真実な人、、本当に祈り寄り添っている、、。表現が稚拙ではありますが、、この方は今を精一杯、生きていて、話される言葉一つ一つ愛がある。(❤️ラブの方ではない)また、陰謀論者と指摘されるかもしれないが、東方から救世主あらわるって結弦君のことなのかなって感じざるおえません。(アバレル君の言い回しを引用します。このアバレル君も本当はピュアで賢くて人間味溢れる人だと思う、、。芸能界辛くないかな、、この方の魂では、、勝手な妄想ですが、、。)

最後まで読んで下さりありがとうございました。ほっこり