結弦君と会話できる機会があったら、私ではなく次男と話しが合うかも(妄想!) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



 次男が名古屋に帰って行った、、。

次男は家電量販店で働いているので、平日しか休みがなく、彼女も居ないので、まともな食事を食べたい時は実家に戻って、ゲーム🎮三昧!

そんなゲーマーな次男に、「ファイナルファンタジーのさあ、クジャっ知ってる?」「…うん、、」今、ディズニープラスで映画のプリズンブレイクを次男が全シリーズ観たいらしく、面倒くさそうに答える、、「ねえ?破滅への死者って知ってる?」「…うん、、」「ねえ、ファイナルファンタジーってさあ昔からある気がするけど、どれだけ、シリーズがあるの?」「16」やっと喋った、、「兄貴は14にハマっとったぞ」この前、佐賀公演のライビュに行った私が、帰省していた次男に話しかけた、ザックリな会話の内容!全く🎮の事、知らん母親が急に何を言い出すんや?そう、それは次男も分かっている、、結弦君の推し活を、このゲーム🎮に疎い母親が始めたからだ、。でも、ゲーマーの息子には私の質問があまりにもダルいんやろな、、🔰初心者以前の質問やでね、、

これが結弦君と次男なら話しが合うし、通じるかなあと、、次男はそのライビュでのゲームの種類の話しをしても、「俺とはゲームの方向性が違うかも」うーむ🤔何の方向性?結弦君には通じるんやろな?って勝手に嬉しくなる、、更に次男はコントローラ収集家で何やら限定品とかあるみたいで、よく宅配便が実家に送られてくる、。次男と結弦君がコントローラの限定品やゲームの方向性の違いなんかを会話している姿を脳内妄想してしまいました。何か結弦君と接点を持ちたくも、私には今のところ、結弦君の趣味とかに共通項がなく寂しい🥲

 次に次男はイヤホン🎧を買ってくれたんです。買ってくれたのが、(AirPodrsPro)とても、高価な物で、横浜に行くならイヤホンあるといいかもしれんと買ってくれましたが、私には設定も何も分からず、何か耳の形とかをスマホで撮影して、、全然、最先端技術についていけない、、次男が呆れて全部設定してくれました。これって宝の持ち腐れやないかな?こんな高級品、私には使えこなせないから、旦那に使って貰おうかなって、次男に言ったら、あの人(父親)はソニー派やぞ、、って、そこでも私には意味が分からない?これもある種の方向性の違い?この会話も結弦君なら通じるだろうなあと勝手にまた、妄想… 2人の息子は私が結弦君の推し活をする前から、結弦君がイヤホンに詳しい事は知っていた、、。旦那もイヤホンに拘っているし、私だけ蚊帳の外だったと言う何でもない話でした、、😣