結弦君と春馬君と明菜ちゃん(by妄想&願望) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



 









 冬休みの宿題があったとして、作文が課題としてあったならと、いう妄想設定で綴らせて下さい。

ジャンルは自由ということで!

タイトル通りですが、いつも、何かしら頭で妄想していて、今☝️一番の妄想が、結弦君と春馬君と明菜ちゃんの共通点??私見ではありますが、憑依、ストイック、セルフプロデュース、美しが連想されるのです。結弦君も、阿修羅ちゃん、if、リアルフェイス、レゾン、などなど、その曲調や世界観を見事に表現して、衣裳もそうだけど、どの演目もまるで違う人間かのように表情も悪魔から天使から仏様から神まで演じられて、、私は阿修羅ちゃん落ちなんですが、世代が違うせいか、誰が歌っているのかも知らずに、後で元歌をYouTubeで検索して、めっちゃ、感動した🥹、、宮くんのレゾンも結弦君の演目で初めて知り、また元歌の検索🔍、ifとかリアルフェイスとかは元歌を知っていたから、勿論、いい楽曲は勿論なんだけど、こんなにいい歌だったか?って結弦君を通して、後で認識される事しばしばしば…ここからが、私の妄想&願望なのですが、、まず、春馬君、春馬君はそれ程ファンと言うわけじゃなかったけど、違う世界に旅立ってから彼の事を惜しむファンの方のインスタやYouTubeを見たりしていたら、ミュージカルで春馬君がローラを演じている動画やFNS歌謡祭でもローラを演じられていた番組を視ましたが、本当に春馬君、ストイックでどんなミスなんとかと言われる女性にも負けず劣らず、比較するのも、はばかれる程に美しかった、、。この役作りはかなりの努力で結弦君同様、賢くてストイックな春馬くんだから、女装(他に言い方が見つからず)、、。も女装ではなく本当に綺麗で美しかった、、で、私は別に結弦君にローラを演じてって思っているのではありません。ここで、明菜ちゃんの登場なんです。明菜ちゃんのセルフプロデュース力なんです。別に私は明菜ちゃんのコアなファンではありませんが、世代的に明菜、聖子、キョンキョン世代なんで、、。結弦君もそうだけど、明菜ちゃんも憑依型のアーティスト、、願わくば明菜ちゃんの「DESIRE〰︎情熱」を演じ滑って欲しいなあと、あの明菜ちゃんの世界観、衣裳、歌詞もすべて驚愕でした。結弦君は女性的なコンセプトのものを演じられた事があるのでしょうか?(あったのなら🙇‍♀️ごめんなさい)世代は違えどアドちゃんと明菜ちゃんも歌が抜群に上手いし、独特の世界観で、明菜ちゃんには表に出てきて欲しいです。

私の果てしない無茶な願望…明菜ちゃんの(DESIRE〰︎情熱)を結弦君の世界で曲を身体に落とし込んで、それを観てみたいだけの妄想&願望なのです。ここまで文章が長くなりました。あの明菜ちゃんの衣裳、髪型、メイク、あの世界観を結弦君が演じたら、どんなに素晴らしいか脳内妄想!🎵真っ逆さまに堕ちてdesire🎵炎のように燃えてdesire🎵恋もdance、dance、danceほど夢中になれないなんてね(この次の振り付けが最高)さみしい〰︎🎵結弦君は演じるアーティストさんをリスペクトするから、明菜ちゃんの世界観を結弦君のスケートの世界観に落とし込んで憑依するんやないか?って勝手に妄想してしまいました。

後、最後に妄想、、春馬君と結弦君はきっと会えばお互いストイックで真面目で、日本のことを本当に大事に思っていてくれて、、凄く会話も弾んで、良い友人関係になるんやないかって勝手に思ったりして、、まず前提に魂が美しい(確認手段はないけど)見た目も美しい(単なるイケメンじゃない!)

賢い!これは人相に出てますよね、(面相学は知らんけど、、、)今更ながら結弦君と春馬君が出会っていてくれたらなあと、春馬君、いなくて寂しい😔ですね、、。ガチファンの方々なら尚更ですね、、。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。