佐賀公演を終えて(ユヅルは最強) | kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

kaseiのブログ 田舎から結弦君熱を叫ぶ!

羽生結弦君を応援しています。阿修羅ちゃん落ちの新米沼民です。地方の山間部在中で、田舎あるあるとかも綴っていけたらなあと思います。

ああ〰︎昨日の夜から明けて日常が始まりました。

昨日はライビュとは言え、結弦君と同じく世界線にフォーカスし、異空間の世界を堪能して、私の心の中の言葉とかを綴りたく、自分の日報として綴りたく書き留めたいと思います。

まず、私はスケートにも詳しくなくジャンプの種類も見分けがまだ、分かりません、、😢ネットで(羽生結弦検定)っていうのが、ヒットして基礎知識を勉強しています。まだ、初級レベルにも苦戦中🤢

凄腕の結弦君のブロガーさん達のブログも☑️して勉強です。YouTubeでは、にゃち様(にゃちだーやさん)がこの方も結弦君のとはまた違うタイプの目が綺麗なイケメンさんで、類は類を呼ぶじゃないけど、イケメンはイケメンを呼ぶ&イケメンがイケメンへのを語る&結弦のスケートの世界の中心でを叫ぶ‼️みたいな素晴らしい動画を⤴️アップされています。特に🎮に造詣が深く(専門の方なのかな?)ゲームの知識がない私ですが、にゃち様の解説で、ああ、あれはそう言う意味なんや、、って納得です、、。次男はゲーマーで💻PCゲーム専門で、仕事もパソコン売り場で販売員をしていますが、、結弦君とは背景が違いますが、小学、中学とイジメられていて、不登校にはならなかったのですが、ゲームが子供の頃から大好きで、インドアタイプなんでずっとゲームをしていました、、。よく、2階の子供の部屋からゲームに熱くなっているのか、(死ね!とかバカやろう)など暴言とか、机を叩く音とかしていました、、。

今にして思えば、学校生活の悔しさとか理不尽さを発散していたのだと思います。結弦君は幼少の時から友達とは遊べず、ずっとスケートの練習の毎日でイヤホンとか、ゲームとかが生き甲斐というか、楽しみというか、天才さんならではの苦悩があったのかなあと、、次男とは背景は違いますが、ゲームで救われている所は多少、共通かなあと思っています。

でも、昨日の佐賀公演ライビュ、、ゲームしている姿も格好いいってドンナケなんだよ!って、、ゲームに熱くなっている素の結弦君も見てみたい目がハートキューン

長男、次男とも乃木坂の推し活(かなりの筋金入り)しているで、私が新規にこの年齢で推し活を始めた事は理解あるみたいですが、〇〇君(旦那の事を、お父さんとは呼ばない)も大事にしろよ、、って程ほどにしておけって意味かな?言われました。

凄腕ブロガーさとかが、言ってみえましたが、今回の佐賀公演は前回のタマアリ(略語とかも覚えないと意味が分からない略語がある、、例えば、レックレ?とか、検索して意味を知る、、。)とかよりも、表情が柔らかくファンとの距離も近かったとか、、タマアリの時は(その時は私は結弦君の推し活前)何か怒りみたいなものが、ちょっとファンとの距離?異変を感じられたブロガーさんも居たみたいです。そりゃあ、大変な時期だった時ですもんね、、プライベートとかで、、😭。タマアリの時期もクソみたいな記事もあったり、今回の佐賀公演でも、結弦君を陥れるドブみたいな記事(タイトルだけで不快😤スルーしたけど、、)とかあったりで、結弦君もタイトルだけでも目にしたかもしれないけど、、嫌な思いを沢山してきたはずですよねえーん

あの佐賀の盛り上がり、結弦君の街おこし的な結果的に経済を潤すあの存在!集客力、何もかも➕に、、。有難い事です。またまだ、書ききれませんが、一旦、筆を置きます。最後まで読んで下さって

ありがとうございました。