2024/01/14 羽生結弦君の佐賀公演初ライビュ参戦‼️ | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



やって来ました。ライビュ、、田舎からはるばる1時間半かけて、田舎の巨大ショッピングモール内での初ライビュです。名古屋ミッドランド落選ですが、岐阜は一箇所だけなんで、会場全部埋まってないのが、 残念😢観客の層は40.50.代、(多分同世代かな、、、)中にはお母さん、小学生の男の子2人、、👦👦プーさん持っていて可愛い🩷何故か前列めっちゃ空いている、、前に行きたい、、

30分の製氷休憩、、。

初めてのライビュだから、私の知識のない感想、、何かに憑依したかのような胸が苦しくなるこの感情🫨、思っていたのとは違った、何処か、痛いのかな、辛そうに思えた、、。ど素人の私ではありますが、🙏祈るように頑張れ、結弦君、跳べ!って心の中で叫んでました。こちらの観客の皆さん、皆さん静かに観賞だから、声は出せない!👏のタイミングも分からない〰︎

ちょっと、休憩中(製氷調整中)の間、結弦君、舞台の袖で倒れとらんやろか?って心配😢命、削るのってこういう事やないんか!?

隣の人が(ちょっと、痩せたんやないか?)って言っていて、隣の隣の連れの人とヒソヒソ。、、。

私も痩せたように感じた…でも、衣装、どれもどれも綺麗で美しくてため息😮‍💨が出るけど、一際、美しいのが赤のクジャ様?(これで合ってる?)が脚の長さと異次元のスタイルを強調されていて、圧倒された❤️男の人にこんなに美を感じたのは、イミンホ(韓国の俳優さんで、韓国版花男の道明寺司役)さん以来、、いや、それ以上かな、、ただ、カッコいいとかの表現では足りなさ過ぎて、自分に物書きの才能があればと、こういう時、痛感します。

次、後半が始まるかな?そろそろかしら?

終わりました…何か疲れたわ🥱力み過ぎたのかな、、

初ライビュ、よかったの最上級‼️こちらの観客の方達は静かだったから、拍手👏のみ、。

今回、感じたのは、結弦君も凄いけど、音響🔈、映像、舞台装置、全てのスタッフの、その方面の一流の方々と最高のものを作ろうとする熱意を感じられました。結弦君とスタッフの方々は上手くコミニケーションをとれてるんですね、、。結弦君、物腰は柔らかそうだけど、自分の想いを熱くスタッフの方々と語っていそう!とにかく最and高‼️(チカログさんがよく言う褒め言葉)

旦那、私が結弦君の世界にハマり込んでいる最中、スタバでコーヒー一杯で1時間半粘って待っていてくれました。こういう時は優しいんだよね、、結弦君の事も、「あの子は震災を経験しているからなあ、発する言葉も重みがあるんやないか?」って褒めてました、、。さあ、帰って、余韻を楽しみ、フォローさせて頂いているブロガーさんの感想見て、コメント入れさせてもらおうっと、、旦那の運転やけど、、片道、1時間半ぐらいかかるけど、、。