初めてのバイト面接デビューの記憶 | 女子大生のハードフル徒然日記

女子大生のハードフル徒然日記

はじめまして。上京したての大学生です。から数ヶ月経ちまして、

こんにちはすうかです✋

 

先日始めてバイトの面接を受けました。

ここ数日一番ドギマギした出来事です。

 

今まで受験や英検のときなど面接的なことはやってきたのですが、

バイトの面接って未知すぎて、、、だ、だから

なにもやらなかった、、

 

でもでも最低限のことはやったよ!

 

が、しかし、どの面接よりもめっちゃ聞かれた〰〰〰

そして、キョドってしまった、、、オワッタ

 

最終的にバイトの面接初めてですか?って聞かれて

 

あっ落ちた、、、、、、、

 

て、直感した、

 

ちなみにまだ結果はきていないです、、。

 

でも、やり切った感アリすぎて、

自分バイト帰りなん?ってくらいの疲労&次の日脱力

 

検討を祈ろう、自分!!!

 

以上です。