ハーゲンダッツの亡骸たち | 女子大生のハードフル徒然日記

女子大生のハードフル徒然日記

はじめまして。上京したての大学生です。から数ヶ月経ちまして、

こんにちはすうかです✋

 

私はアイスをこよなく愛してるんですが、

実家にいるときは親にねだるしか方法がなかったもんで、、、

 

こっそり買って食べても親が見つけちゃうんですよね〰パッケージを

千里眼かよ!チェッ!!

 

話逸れかけたわ、アッブネ

 

一人暮らしになってアイス食べ放題なんですよ!!

そしてついにハーゲンダッツちゃんに出会ってしまった、、💗

 

実家ではハーゲンは高価なもんでみんなで分けるのですが、、、

今は独占状態ですわ、ワハハh

 

ハーゲンはなぜか異常にうまい!!!

 

そして、、、

 

ハーゲンの蓋がプラスチックなもんで

捨てにくいんですよね〰

 

これってもしかして捨てるなってこと!?

 

俺たち食ったこと忘れるなーってこと!?

 

わ、忘れるわけねーだろ、、バロッ

 

だからといって、使い道ないし、、しょうがない飾っとくよ

そして生まれたハーゲンの亡骸たち😂

 

締りが悪くなりますが以上です。