夏の戦い | 女子大生のハードフル徒然日記

女子大生のハードフル徒然日記

はじめまして。上京したての大学生です。から数ヶ月経ちまして、

こんにちはすうかです✋

 

上京して、感じたこと(うちだけかもしれんが、)

 

こ、こ、コバエ

小蝿が多い!!!!!

 

一人暮らししたてはテッシュ何重にもして小蝿を殺ってたのですが、

最近は素手で聞けるようになりました!!

 

これは環境順応か!!

 

パソコンチャカチャカしてるときも画面の前をピューン

そんなオレの邪魔したいんか!!!!ちなみに女だよ!

 

そしてパンッとたたきヤツを仕留めた、その十分後プーン

そしてパンッとたたきヤツを仕留めた、その十分後プーン

 

え、え、無限小蝿!?!?

コピペしても、コピペしたりんわ!!!

 

コバエホイホイももちろんいるんよ。

 

蝿退治や!!

 

鬼滅の刃の映画明日だね!!え、え、、影響されている、、、

 

以上です。cuguπ