Sh 北九州でも鷹の祭典計画 | 金子圭輔選手 応援ブログ
今年、何度も当ブログでも取り上げた”鷹の祭典”
ホークスファンにとっては楽しみな企画ですが
ビジターファンにとっては”とても迷惑な企画”。


私達が実際に受けた仕打ちは
こちらを↓御覧ください。
7月16日(月)屈辱~ビジター席~



今日の西スポ紙面に
来季の鷹の祭典についての記事が
一面に大きく出ています。

紙面を要約しますと

7月 1日(月) 東京ドーム (日ハム)
7月24日(水) 北九州市民球場 (楽天)
7月25日(木) ヤフードーム   (楽天)
7月26日(金) ヤフードーム   (日ハム) 
7月27日(土) ヤフードーム   (日ハム)
7月28日(日) ヤフードーム   (日ハム)

以上が鷹の祭典(ユニフォーム配布)になる計画だそうです。

正直言いますと
バファローズ戦が回避されてホッとしています。


しかし、今年我々バファローズファンと
マリーンズファンが受けた
数々の酷い行いを
新聞は何も書きません\(*`∧´)/

まあメディアなんて所詮そんなもんですよね。


我々の抗議が、どれくらい来季に活かされるのか?
注意深く見守りたいと思います。


また同じようなことになれば
私は楽天ファンでも日ハムファンでもありませんが
今年のことを踏まえ
言うべきことは言おうと思っています。

ホークス球団の大人の対応を願いたいものです。

そもそもホークスファンが
マナーさえ守ってくれればいいだけの話。