森山選手・柴田選手 | 金子圭輔選手 応援ブログ
Sh背番号144番 柴田亮輔選手。

昨日の話の続きになりますが
怪我で苦労された選手です。


そんな柴田選手と
圭輔選手が一緒にプレーしている写真を探したのですが…


金子圭輔選手 応援ブログ

↑こういうのを発見!
平成22(2010)年11月の高知キャンプです。

懐かしいですネ(^-^)/

このお二人が
「別のチームでまた一緒」なんて、
この時は思いもしませんでした。
プロって本当に厳しいし
移り変わりの激しい世界ですよね(泣)


もう1枚↓こんな写真も。


金子圭輔選手 応援ブログ

同じ日の写真です。

楽天公式サイトによりますと
11月26日に入団発表があっています。
森山選手の背番号は”0” 嬉しい番号です。

このお三方がお三方とも
もうバファローズにはいないんです( p_q)


一軍のグランドで
ユニフォームは別々になりますが
お三方の姿が見れる日を楽しみにしています。

頑張れ!柴田選手
がんばれ!森山選手
がんばれ!!金子圭選手