東部球場のブルペン | 金子圭輔選手 応援ブログ
まだまだキャンプレポは続きますm(_ _ )m
どうぞ、お付き合い宜しくお願いいたします。


今回、東部球場のブルペンを初めて見学しました。

一昨年、去年と
東部球場のキャンプにはもちろん行ってましたが
圭輔選手の練習をずっとみてましたもので(;^_^A


更に、その昔ダイエーホークスがキャンプをしてた時
ここは立入禁止だったんです。

バファローズのファンサービスは
先日報告したサイン会といい本当に素晴らしいです。


↓目の前で平井投手が投げてますし!

金子圭輔選手 応援ブログ



金子圭輔選手 応援ブログ

それは それは ものすごい迫力でした。


金子圭輔選手 応援ブログ

↑ピッチング練習後
こうやってキャッチャーやコーチと
反省してるところまで見れます。

詳しくは申しませんが
とても勉強になる見学をさせて頂きました。

バファローズ球団に感謝です。

以前はホークスの
西戸崎室内練習場のブルペンが
一番ファンに近いブルペンでした。
でも、もう立入禁止になり見学不可となりましたので
今現在で一番のブルペンは
バファローズの東部球場です!
きっと間違い無いと思います。

ここを見に行くだけでも
高知まで行く価値は十分あると思います。