オフもGOバーガー | 金子圭輔選手 応援ブログ
折角の3連休なのに
金曜日・土曜日は雨(T_T)

今日はやっと晴れてくれました(^-^)/

ということで、久しぶりに↓この風景が見える方面に!

金子圭輔選手 応援ブログ


今日はたくさんの釣り客のみなさん
団体で自転車走行する人たち
ジョギングしてるひとたち
少年野球チームがたくさん などなど。
この方面は人が多かったです(笑)

晴れてくれてよかったです。


そして、お昼は↓このお店に(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ


野球シーズンは終わりましたが
雁の巣方面に来たら
やっぱりGOバーガーです(^~^)

「持ち帰り」にして
雁の巣レクリエーションセンター内の
テーブル&ベンチで頂きました。
缶コーヒーも自動販売機で買って!


金子圭輔選手 応援ブログ

やっぱり 美味しかったですo(^▽^)o
今日もこれ一つでお腹いっぱい。

時々、無性に食べたくなるGOバーガーです(笑)