10月8日(祝) | 金子圭輔選手 応援ブログ
福岡最終戦の情報です。

ホークスの公式サイトによりますと
10月8日(祝)のチケットは完売だそうです。

くれぐれも鷹の祭典の時みたいに
ビジター応援席に
ホークスファンが混じってないことを願ってます!

予想通りこの日は
最終戦セレモニーも行われるそうで
小久保選手の引退セレモニーも合わせて行うそうです。


金子圭輔選手 応援ブログ


今日は城島選手の引退会見も行われました。
先日は金本選手も。

いつものことですが
この時期になると寂しい話題が…

北川選手は来期も
現役続行ということで安心しました(笑)

来期のBs監督はまだ決まってませんが。


ともあれ
10月8日(祝)は
額面通り受け取るならば
ビジター応援席も満席!

↓開幕戦もバファローズファンで一杯だったので


金子圭輔選手 応援ブログ

今回も!と期待しています。

最下位が決まってしまい
監督も解任されてしまいましたが
明日からも、先日の試合のように
来期に繋がる戦いを期待しています。

圭輔選手にも
来期に繋がるプレイを!と期待しています。
その前に出場機会をお願いしたい!!

がんばれ!バファローズ。
頑張れ!金子圭選手。