森脇野球 | 金子圭輔選手 応援ブログ
残念ながら今日も
圭輔選手の出番はありませんでした。
折角の大阪なので期待していたのですが(ノ_・。)

金子圭輔選手 応援ブログ


さてさて バファローズは連敗ストップ。

4番が打って
しっかり守って
投手陣が抑えて 勝ちましたヾ(@°▽°@)ノ

もちろん李大浩選手のホームランが大きかったのですが
前田投手、比嘉投手、中山投手、平野投手
4投手の「勝とう!」という気迫を感じました。

また、守備もよかったです。
前田投手のフィールディングを含め
守備に助けられましたよね。

そして!注目は
深江選手のスクイズヾ(@^(∞)^@)ノ
バファローズではあまり見られなかったスクイズ。
キッチリ決め、俊足を活かして内野安打にしてしまいました。
深江選手はプロ初打点だったそうで!

あのスクイズ
そして守備、足
これこそ森脇野球じゃないでしょうか!

8回もアウトにはなったものの
李大浩選手のヒットでホームを狙ったところもそうですよね。

長い長い連敗でしたが
この勝ちでちょっとホッとしました(笑)

最下位が決まったとはいえ
前田投手、深江選手、三ツ俣選手などにとっては
来年に向けての大きなアピールチャンスです。

頑張ってもらいたいですね!

ホークスの次回は土曜日のヤフードームですが
圭輔選手の出番もお願いしたいです。

がんばれ!金子圭選手。