やった!深江選手 | 金子圭輔選手 応援ブログ
待ってました!深江選手。


金子圭輔選手 応援ブログ


昇格 即スタメンヾ(@°▽°@)ノ

私的に深江選手といえば↓この笑顔なんです。

金子圭輔選手 応援ブログ


今年3月の雁の巣球場。
試合前練習の時の写真です。

圭輔選手がホークスに移籍になって
初めてのバファローズ戦。
久しぶりの再会。

こんないい笑顔なんです。

この日の記事は↓こちらをクリック
Bs雁の巣現地情報 再会

ジ~ンと来てしまいました。

いい選手でしょ(涙)

森脇監督代行の期待に応えるべく
バファローズの勝利のために
がんばれ!深江選手。

頑張れ!金子圭選手。