今日もヤフーDです | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日もヤフードームに行ってきました!
昨日は早目に着いたつもりだったのに
どこも長蛇の列でしたので
今日は更に早く着くように行きました。

でも、やっぱり並びました(ノ_・。)
ホークスファンの多さは本当に凄いです!

ファンクラブ先行入場して
圭輔選手をすぐに発見↓


金子圭輔選手 応援ブログ


ショートの守備練習をされてました。

↓丁度、バファローズもアップ中。

金子圭輔選手 応援ブログ


その後↓駿太選手、大引選手とo(^-^)o


金子圭輔選手 応援ブログ


残念ながらチームは変わってしまいましたが
こういう光景って本当にいいですね。

圭輔選手は沢山の選手やスタッフの方に挨拶をされてました。
写真が撮れたのが↑の写真と↓だけでm(_ _ )m


金子圭輔選手 応援ブログ

北川選手に挨拶されてました。

試合はご存知のとおりホークスの勝ち。

今日も残念ながら出番はありませんでした(>_<)


金子圭輔選手 応援ブログ

↑勝利のハイタッチの様子です。

控えの選手は
いつ出番があるか分かりませんので
スイッチのONとOFFの切り替えが大変だと思います。
どんな状況であっても出番が来たら
結果を出さないといけないって…厳しい世界ですよね(泣)

何はともあれ、頑張るしかありません。
明日も全力!圭輔選手。



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村