開幕セレモニー 現地情報 | 金子圭輔選手 応援ブログ
行ってきました!ヤフードーム。

ではでは早速今日の様子です。

金子圭輔選手 応援ブログ

今日は早目に着いたつもりだったのですが…
どこの窓口も長蛇の列。
バッジをもらうにも、先行入場するにも、買い物するにも。
お客さんの多さに圧倒されてしまいました。


金子圭輔選手 応援ブログ

私が入場した時、バファローズの練習があってました。
開幕を回避した千尋投手ですが
福岡には来られてます!
上の写真はランニングの時のものです。



金子圭輔選手 応援ブログ

↑ホークスのキャッチボール。
圭輔選手の姿も発見!


金子圭輔選手 応援ブログ

↑シートノックの様子です。
セカンドに入っておられました。

私、今日はレフトスタンドで観戦しました。
バファローズファンの方も沢山来られてました。


メンバー発表時のホークスビジョン↓


金子圭輔選手 応援ブログ

写りが悪くてすみません。
圭輔選手もしっかりとヾ(@°▽°@)ノ



ここからは開幕セレモニーの様子です。


金子圭輔選手 応援ブログ



金子圭輔選手 応援ブログ



金子圭輔選手 応援ブログ


↓選手入場。


金子圭輔選手 応援ブログ



金子圭輔選手 応援ブログ

国歌独唱も植村花菜さんでした。

↓始球式は スマップの中居さん(笑)

金子圭輔選手 応援ブログ


↓試合中のベンチの様子です。


金子圭輔選手 応援ブログ


今日は出場機会がありませんでした。
でも、いつでも行ける準備が大切ですよね。

明日もがんばれ!圭輔選手。


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村