ヤフードーム 三連チャン(笑) | 金子圭輔選手 応援ブログ
今日も行ってきました!
3日連続のヤフードーム(*^-^)b

2月のキャンプ中に
開幕一軍の”げんかつぎ”にと
ここは3日ともチケットを取って
仕事の方も都合をつけてました(笑)

今日も出場はありませんでしたが
明後日から長いロードとなりますので
きっと取っておいたのだろうと
前向きに解釈することにして。

今日の圭輔選手をお届けします!


金子圭輔選手 応援ブログ


↓サードの守備練習。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓試合前のキャッチボール。


金子圭輔選手 応援ブログ


↓試合前のシートノック。


金子圭輔選手 応援ブログ

明日は移動日ということになりますね。

仙台でも、所沢でも
がんばれ!圭輔選手。


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村