西戸崎グルメ | 金子圭輔選手 応援ブログ

10月から4ヶ月間

十数回西戸崎に通いました。


自主トレが終了しましたのでそれも一旦終わりです。

心はもう宮崎に飛んでます(笑)


その西戸崎で、私がよく食事に行ったのが

いのうえ食堂 です!

時々 色んなサイトでも紹介されてますので

ご存知の方も多いと思います。


とっても感じのいいご主人と奥さんのお店。

こじんまりとしてて懐かしい雰囲気のお食事処です。


金子圭輔選手 応援ブログ

車は4台くらい止められます。

西戸崎室内練習場からは、歩いて3分くらい。


メニューも沢山あるんですよ。

私がよく食べるのは



金子圭輔選手 応援ブログ

ラーメン

西戸崎は寒い日が多かったので、温まるラーメンは更に美味しい!


それから


金子圭輔選手 応援ブログ

ちゃんぽん

やっぱり身体が温まりますし

野菜もたっぷり!ちょっと薄味のスープです。


更に


金子圭輔選手 応援ブログ

焼き飯
そんなに寒くない日で、お腹がペコペコの時によく食べました。


この他にも、カレーやたまご丼なども食べましたよ。

何せメニューが多いので、全種類制覇には時間がかかりそうです(笑)


西戸崎、志賀島方面に行かれる方は

是非一度ご利用下さい(笑)